« 信長の野望占い。。。。 | トップページ | 体内メーカー、脳内メーカー(正面版)。。。。 »

2007年9月27日 (木)

マダム小池。。。。

友『なんかさあ。。。小池栄子見てたらマグりん思い出すんよ。おんなじタイプ
だよねえ。。。。
マグ『えっ??小池栄子???性格が???サッパリしたところ???ちょっと天然も入ってる????』
そういえば。。。旦那さん私のタイプやし。。。。あの裸体で『おーい!』ってお風呂から呼ばれたら『はいはい。。。』って背中流しに行くよな。
そして名付けられたのが『マダム小池』ー!!



マグ『土曜日の運動会。。。今年は疲れるかも?やしイス持って行こうかなと思ってるねん。。。でもパパ仕事やしひとりでお弁当やらビデオやらイスやら持ってけるかなあ?
友『どんなイス持って行くん??ロッキングチェアか??あっ!私、今年は妹の方の運動会行くから旦那がそっち行くんやけど車乗せてってくれたら荷物持ちにしていいよ。
マグ『うそ!いいん???ほな助かるわあ!!それやったらロッキングチェアでもええな?
友『ぎゃははははは!!!その変わりしょーもないことペラペラしゃべるかもしれへんわあ。。。。』
マグ『全然OKっす!!なんでも対応できます!!!『マダム小池』やし
友『ぎゃはははは。。。。旦那に言うとこ。。。『マダム小池』の車に乗れるでえ。。。。。って

よその旦那車に乗せて。。。。。よその旦那に場所とっといてえーって頼んで。。。。よし!!これでOKね!!

|

« 信長の野望占い。。。。 | トップページ | 体内メーカー、脳内メーカー(正面版)。。。。 »

コメント

★moonちゃん★電話でKパパにNパパ乗せて行くこと言って。。。先に行くなら場所とっといてえー^^;って頼んだあ。Kパパも乗ってく???迎えにいこか??って一応誘ったんだけどね。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月28日 (金) 06時49分

「マダム小池〜〜♪」さすが マグ姉さま マダム小池〜〜☆最後の文で やられましたああああ(^^)

投稿: moonchild | 2007年9月28日 (金) 00時59分

★ぱんだちゃん★やっぱり。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 21時27分

「マダム小池」なんだかピッタリ!!

投稿: ぱんだ | 2007年9月27日 (木) 21時06分

★マロピッピちゃん★うん。今年は持って行くわ。。。。^^Kパパに頼んだから、はよ行くんちゃうかなあ??おっちゃん^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 20時14分

椅子あると楽!マロピッピもかみなりさんに借りるつもり〜(^^;早くついたらテント下場所とっとくよ!!

投稿: マロピッピ | 2007年9月27日 (木) 18時05分

★こうめいさん★心が。。。。。。ね!!(^-^)v顔は似てませんよ。小池栄子はしょうゆ顔ですから。。。。^^私はもっと濃いソース顔です。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 11時32分

マグりん おはよう〜 マグりん、小池栄子に似ているん? 大きいよなぁ- 心が・・・。

投稿: こうめいぶる | 2007年9月27日 (木) 09時58分

★ぷりんちゃん★その辺のおっちゃんしきりまくってますけど。。。。^^いいんでしょうか。。。^^;ははは。まあ病人ということで。お許しを!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 09時08分

ぎゃはっは!そんな マダム小池 好きです〜〜

投稿: ぷりんちゃん | 2007年9月27日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信長の野望占い。。。。 | トップページ | 体内メーカー、脳内メーカー(正面版)。。。。 »