« 次男。。。。 | トップページ | マダム小池。。。。 »

2007年9月27日 (木)

信長の野望占い。。。。

[関連したBlog]

マグりん殿は明智光秀 ちっく!

●皆に慕われるタイプ。明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともたまにはあるが、そんなそなたを周囲も微笑ましく思っているであろう。また、何事も客観的に見ることができ分析力に優れておる。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがある。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるであろう。

●マグりんさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!

えっ!恋人。。。。。
それより『明智光秀』ちっく!って言うのが気になります。。。。
次男はチックで休んでます。

|

« 次男。。。。 | トップページ | マダム小池。。。。 »

コメント

★moonちゃん★反面その思い込みの激しさが危険を招くこともあるであろう。 当たってるで。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月28日 (金) 06時46分

最後読んで ふきだしたあ(爆)moonは有言実行を信条とするタイプ。一度口にしたことは、必ず実行しようと努力する。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができよう。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮する。恋愛面では、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向がある。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めておるが、反面その思い込みの激しさが危険を招くこともあるであろう。 ● moonさんにもうすぐ出来るのは…弟です! ちと ちがうよね(汗)

投稿: moonchild | 2007年9月28日 (金) 00時56分

★Tweetyさん★お痔痔になってまっせー!!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 09時09分

いやまだまだピチピチでっせー!!^^パンツはビチビチ。

投稿: Tweety | 2007年9月27日 (木) 09時07分

★Tweetyさん★なるほど。。。。そうかもしれませんねえ。。。少しでも近づけたらって感じですね!ばっちゃん。。。。いやまだまだピチピチでっせー!!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 09時06分

★マグりん★若い人よりいろいろなものを聞いてきているので、じっちゃん、ばっちゃんのアイドルになるのは非常に難しいです。じっちゃん、ばっちゃんの気持ちになるようにしましょう。あ、もうばっちゃんか。

投稿: Tweety | 2007年9月27日 (木) 08時37分

★Tweetyさん★ん??バカになんかしてまへんでえ。。。おじいさん、おばあさん方のアイドルめざしてがんばろう。って思ってるだけですが。。。。なにか?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 08時25分

★マグりん★じっちゃん、ばっちゃんを馬鹿にする者はじっちゃん、ばっちゃんに泣く。(明智光秀)本能寺を襲う前に言った言葉だそうです。

投稿: Tweety | 2007年9月27日 (木) 08時19分

★Tweetyさん★じっちゃん、ばっちゃんの『アイドル』ですけど。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 08時00分

目指すことは誰だってできまんがな。芸能界でアイドルになるのは難しおます。ドブログのアイドルになるのとは違いまっせ。

投稿: Tweety | 2007年9月27日 (木) 07時44分

★Tweetyさん★『目指せアイドル』って入れたんですけどねえ。。^^爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 07時43分

当たってまんがな、お姉ちゃん。今日のは不思議とみんな当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2007年9月27日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男。。。。 | トップページ | マダム小池。。。。 »