« 今日もテクテクしかも寄り道。。。。 | トップページ | ユニクロさーん!!! »

2007年9月28日 (金)

あなたは芸能人で言うと誰???

[関連したBlog]


●運動能力:60点 [普通]
あなたの運動能力です。この値が高いほどあなたはスポーツが得意ということです。目指せプロスポーツ選手!
●頭の良さ:65点 [よくできました]
あなたの頭の良さです。有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●人の良さ:55点 [普通]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●かわいさ:70点 [よくできました]
あなたのかわいさです。第一印象はやっぱり大事。かわいくて損なことはありません。
●才能:70点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。一度ブレイクすれば、世界広しと活動範囲を広げていくことでしょう。

あなたは飯島直子さんに似ています。あなたは特にかわいさに優れています。特にドラマ、運動が得意なようです。

飯島直子。。。。。好きー

|

« 今日もテクテクしかも寄り道。。。。 | トップページ | ユニクロさーん!!! »

コメント

★moonちゃん★かわいさがもっと高得点のような。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月28日 (金) 12時55分

マグ姉さま うんうん この人も姉御肌って感じ〜〜♪moon●運動能力:65点 [よくできました]●頭の良さ:70点 [よくできました]●人の良さ:75点 [よくできました]●かわいさ:70点 [よくできました]●才能:65点 [よくできました]あなたは鈴木あんじゅさんに似ています。あなたは特に頭の良さ、思考能力に優れています。特に語学が得意なようです。物事を理性的に考え、自分の意見をしっかりと人に伝えるという点でも優れた能力を発揮することでしょう。

投稿: moonchild | 2007年9月28日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もテクテクしかも寄り道。。。。 | トップページ | ユニクロさーん!!! »