« 細胞占い。。。。 | トップページ | 9月ですよー!! »

2007年9月 1日 (土)

ひさびさのレッスン♪

午前中に一人2ヶ月ぶりのレッスンがありました。。。。
ちょっぴり日焼けしたSちゃんはちょっと見ないうちにお姉さんっぽくなったなあ。。。
張り切って弾き出しました。でも音ミスばっか。。。。
大ざっぱな性格もろ出。。。。。
むずかしい音がたくさんで横にカタカナで音名書いてるんだけどそれすら間違ってる。

でも。。。。そんなSちゃんが好きだー!!

マグ『もうーこんだけいろいろ書いてたら先生赤鉛筆しか使えないやんー
Sちゃん『デヘヘ』だって。。。。

自信無くなってくるとだんだんテンポが落ちるもんで。。。
マグ『壊れたレコードみたいになってきたー!!
Sちゃん『あははは。。。


久しぶりの楽しいレッスンでした。

|

« 細胞占い。。。。 | トップページ | 9月ですよー!! »

コメント

★お痔痔★違う方です。。。。。(^-^)この子もかわいいよん。。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 2日 (日) 22時48分

え〜Sちゃん二人おましたがどっちですやろ〜お痔さんのファンの人ですやろうか。ま〜楽しむのが一番すきになることが、一番でおます。

投稿: お痔さん | 2007年9月 2日 (日) 22時40分

★ぷーたろーさん★やっぱり。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 2日 (日) 21時49分

大阪かぁ・・・・遠い・・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年9月 2日 (日) 21時40分

★ぷーたろーさん★大阪まで出張して下さればわたくしがやさしく丁寧に。。。時々笑わせながらレッスンさせて頂きます。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 1日 (土) 21時12分

俺もね・・ピアノひきたいと思った事があるんですよ^^;でもね、楽譜がまったく読めないし鍵盤の何処がドなの?位ダメなんであきらめました。一度位は弾いてみたいですね・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年9月 1日 (土) 20時58分

★ぱんだちゃん★楽しみー!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 1日 (土) 20時40分

子ぱんだもやばいかも・・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年9月 1日 (土) 20時34分

★moonちゃん★楽譜にいっぱい音名やらなんか書いてて度肝抜かれましたー!(^_^)『なんやあ?この楽譜ー!(^0^)』って思わず笑ってしまった。でなあーんかバタバタしてて落ち着きないし慌てて音間違えるし『ちょっと落ち着きーなあ。。。。(^-^)』って言ったら笑ってた(=^_^=)ははは。って。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 1日 (土) 20時19分

久しぶりの マグ姉さまの レッスン うれしかっただろうな〜〜♪壊れたレコード!! うまいっ!!!moonも マグ先生に子供のころ 習いたかったな〜〜〜♪

投稿: moonchild | 2007年9月 1日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細胞占い。。。。 | トップページ | 9月ですよー!! »