« (>_<).................. | トップページ | 足占い。。。。 »

2007年9月19日 (水)

気分は欽ちゃん。。。。

今日は出発時間がいつもより遅くなってしまったので
ジョギングからスタート
まあー!走れない。。。。
ちょっと走っただけでウォーキングに。
元生徒のMちゃんはやっぱりお友達と走っててちょうど休憩中のとき横を通り過ぎました。。。。
お互い手を振り合ってニッコリ!

ちょっと早足で歩いていると前を学生さんの男子が。。。。
ちょうど中途半端な距離感なのです。。。
このまま歩いてるとピッタリって感じで気持ち悪いだろうし。。。
さっさと抜かしちゃう???
抜かそうとちょっとスピード上げると何回も後ろ振り返りはるし。。。
すみません!!気持ち悪いですよね。。。。
ええい!!ジョギングで抜かしちゃえ!!突然走り出しました。。。お兄さんごめんね!

ちょっと走ってはまた歩き。。。。またちょっと走ってみては歩き。。。。
気分は24時間テレビの萩本欽一のマグりんであった。

|

« (>_<).................. | トップページ | 足占い。。。。 »

コメント

★けいにゃさん★ぶへへ。。。^^;『マグりん。。放送中に間にあうでしょうかあああああ』って^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月20日 (木) 09時28分

さ〜くら〜〜ふぶ〜きのぉ〜〜〜って失礼しました。^^

投稿: けいにゃ | 2007年9月20日 (木) 09時25分

★moonちゃん★緑多くて気持ちいいからねえ。。。^^私は真っ暗だけど。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月20日 (木) 06時59分

横走りですか (^^)今日 レッスンのとき 3人組み の 人たちがマグ姉さまんち 前を 走って そして 休憩してた!!あそこらへん 走ってる人 多いね!

投稿: moonchild | 2007年9月19日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (>_<).................. | トップページ | 足占い。。。。 »