« 臭いっっっっ。。。。。 | トップページ | 午後からは友達が。。。。 »

2007年9月17日 (月)

午前中は買い物へ。。。。

買い物を済ませ。。。。。袋に入れていると。。。。。
50代??くらいのご夫婦がなんやらグチグチと言い合いを。
耳ダンボにして聞いてみると。
ご主人が牛乳を横に倒して入れたのが奥様のお気に召さなかったようで。
奥さん『もうー!!!牛乳は立てて入れてよ!!!なんで横にするの!
ご主人『立てても横にしてもどっちゃでもええがな!!
奥さん『いやなの!私は!!!!

私。。。。ご主人に1票!!なんて思いながら聞いてました。
立てた方がいいのかな???

エレベーターに乗り込むと。。。若いパパさんだらけー!!
今どきのお父さんは休みの日ちゃんと子供さんの面倒見てはるのですねえ。
私以外。。。。3人のパパさんと子供3人。。。。。
エレベーターの中でシーンとしていたそのとき。。。。。。
私の携帯鳴りました。
桑田佳祐『風の詩を聴かせて』................

みなさんの視線を感じながら(どんもすんません)
慌ててカバンの中の携帯見つけたら。。。。切ってた!!!
息子で良かった。 ほっ

|

« 臭いっっっっ。。。。。 | トップページ | 午後からは友達が。。。。 »

コメント

★Listenさん★一度に7本ですかーーーーーーーーっっっっっこりゃすごい!!(^0^)そうそう上に乗せれますよねえ。。。。^^体重。。。どんどん目標に近づいてますねえ。。。がんばって(^_-)-★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月18日 (火) 06時48分

私も牛乳は1度に7本くらい買うので、横にして袋に詰めてます。横にしたら その上にまた何か乗せれるし。。。

投稿: listen | 2007年9月18日 (火) 00時09分

★moonちゃん★うん。。。moonは文句言わん方がいい。。。爆^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月17日 (月) 22時10分

最近 ベビーカー押したり 布包みみたいなんであかちゃん 肩から かけてる パパばっかり・・・。それが 当たり前のよう・・・。50代の ご夫婦・・・・。う〜〜ん うちでは ありえないな・・・。まず moon文句いえへん(><)

投稿: moonchild | 2007年9月17日 (月) 22時04分

★92っち★だよねえ????^^立てて入れたら後入れるの考えるよねえ???安定悪くて。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月17日 (月) 20時34分

★お痔痔★やっぱり。。。。。家の場合慣れないおとっちゃんが『牛乳とかは立てて入れた方がいいんか?』って聞くんだけど。。。『そんなんどっちゃでもええ。。。』って答えてる。爆^^えっ。。。。お痔さん世代でもやってはったんですかあ。。えらいねえ。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月17日 (月) 20時33分

牛乳は寝かして入れます。だって、安定するやんねぇ???

投稿: 92 | 2007年9月17日 (月) 20時15分

そうそう、おじさんも、おじさんに1票。なんで、どっちゃでもええことにおなごはんは、こだわるんですやろうな〜もう、そんなら、二度と一緒にいきとうないでおます。・・・て、おまぐはん ほんまに おやじタイプでおますな〜いまどきの、お父さんって、おじさんも、子守しますが・・・背中にちび背負って買い物してましたし〜横には姉ちゃんの手をひいて〜

投稿: お痔さん | 2007年9月17日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臭いっっっっ。。。。。 | トップページ | 午後からは友達が。。。。 »