« 午前中は買い物へ。。。。 | トップページ | 今日のウォーキング。。。。 »

2007年9月17日 (月)

午後からは友達が。。。。

午後からは養護学校の友達が遊びに来ました。。。。前回駅からの道を教えたので今日は一人で来れるかな???と思っていたのですが駅まで迎えに来て欲しいとのことだったので1:00に迎えに行く予定で。。。。。寝てました。Zzzz....
(なんでやねん

長男『お母さん。。。Oが今、家出たってメールしてきた。』
マグ『うーん。。。ムニャムニャ。。。わかった!って返事しときーZzzz....』
長男『お母さん。。。もうそろそろ迎えに行く????』
マグ『行かないぃぃぃぃぃまだ早いやん。。。もうーZzzzzz....』
長男『お母さん。。。Oがもう駅に着いた。ってメールしてきた。』
マグ『なんでやーーーーーーっっっっっ!!!!

慌てて飛び起きてカツラ装着!!!準備OK!!!!
車エンジンかけて飛び出そうとしたら。。。。
長男『お母さん。。。Oがボクの家に向かって来てるって。メールきたけど?』

あのう。。。。もしかしたら。。。。今日一人で行くってことになってませんでしたか???
まっいいや。。とりあえず行ってみよう!!!教えた道を通っているとOくんの姿が。。。。。
マグ『M!!じゃあここで降りて2人で歩いて帰っておいで。。。』
長男『わかったー!』

O君のお母さんから電話が。。。。
Oママ『すみません!今日本当は一人で行くって言ってたんですけど間際になってやっぱり迎えに来てもらう事にしたって言うのでそんな何回もマグさんに迎えに来てもらってたら悪いでしょ!一人で行けないなら行きなさんな!って怒ってたもんでやっぱり一人で行ってみよと思ったらしく。。。。。
マグ『ああっっ。。。はいはい!!そういうことでしたか。今お会いしましたよー!長男降ろして一度2人で歩いて来るの練習してごらん?って言いました。私も車置いてからもう一度歩いて見に行ってきますね!

見に行くと。。。。でっかいO君とちっこい長男の2人が向こうの方から歩いて来るのが見えました。

マグ『道わかったあ?????
O君『はい。。。だいじょうぶです。

次から一人で来れるかな????

|

« 午前中は買い物へ。。。。 | トップページ | 今日のウォーキング。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ケータイアラームしたら なんだか 気になって ねれへん(汗)なんでやあああああああ?????携帯アラームしたら安心して寝れるんやん。。。。(^-^)v ハテ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月17日 (月) 22時13分

うんうん きっと マグ姉さまのzzzzzが 子供たちの 成長の糧に・・・・♪moonはさ ケータイアラームしたら なんだか 気になって ねれへん(汗)どんだけ〜〜〜〜〜!!

投稿: moonchild | 2007年9月17日 (月) 22時07分

★お痔痔★えっっ!!寝てたのが子供の成長と関係あるの???(?_?)『ちょっと30分寝るわあ。。。』って携帯のアラームかけて寝るのは得意技。。。。(=^_^=)にひひ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月17日 (月) 20時26分

ほ〜 これまた、おまぐはんのどこでも、いつでも〜寝る〜が子供を成長さすためでおますと証明できましたな〜成長は、そうやって、見守ることが大事でおますな。心配でしょうが。

投稿: お痔さん | 2007年9月17日 (月) 20時11分

★マルママちゃん★軽度障がいのお子さんだから。。。。どの程度理解できてるのかいまいちわかりにくくてねえ。。。。(=^_^=)マグりんのアバウトさが、子供たちにはとってもGooなのだ。がはは! あっ。。。。そうなん???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月17日 (月) 19時43分

O君、やるなぁ。やれば、できるさ!マグりんのアバウトさが、子供たちにはとってもGooなのだ。

投稿: マルママ | 2007年9月17日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前中は買い物へ。。。。 | トップページ | 今日のウォーキング。。。。 »