« マスカラベース。。。。 | トップページ | メイク占い。。。。 »

2007年9月 4日 (火)

夜はウォーキング。。。。

8月13日から始めたウォーキング。。。。なんとか3週間続いてるのよんよん!

今日もいつものようにテクテク歩いていると
この3日くらい毎日会ってた元生徒のMちゃんが。。。。向こうは友達と走ってるようです。
マグ『こんばんわあー
Mちゃん『あっ!先生ー
負けられまへんがなー!若いもんにぃぃぃぃぃー!がんばるぞ!!

気合いを入れて歩いていると宅急便の車が。。。。。荷物を降ろしながらお兄さんチラっとこちらを。。。。
そうですよ。首にタオル巻いておばちゃんはガンバってるんですっっ!
そのまま横を通り過ぎまたテクテク

いつのまにかさっきの宅急便の車が少し前にまた停まってる。いつのまにぬかしたあ????
横を通り過ぎる時またチラっっ
こっちはそろそろしんどなってくるとこやねん。。。ゼーゼー
テクテク


しばらく歩くとまたおるやん!!!!
さすがに3回目はちょっと顔見合わせて笑ってしまいました。
ぷぷっ

お仕事ご苦労さんでーす!お兄さん。。。。

|

« マスカラベース。。。。 | トップページ | メイク占い。。。。 »

コメント

★ぼすくん★ちょっと汗かいて気持ちいいから止められまへんー!(^-^)vお兄さんが私の追っかけー!(^0^)違うわ。向こうが前だもんねえ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 5日 (水) 16時17分

結構長いこと頑張ってるね(^O^)実はお兄さんの追っかけ?(笑)

投稿: ぼす | 2007年9月 5日 (水) 12時31分

★moonちゃん★フットワークは前から軽いけどね。(^-^)自分と戦ってるねん。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 5日 (水) 06時20分

宅配便のお兄さん いいな マグ姉さまの 後 ついていけて・・・ん?違う(><)3週間 すごい! フットワーク軽くなったですか〜〜☆

投稿: moonchild | 2007年9月 4日 (火) 23時29分

★春さん★そう言いたいんですけど。。。^^;ドテドテ歩いてます(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 22時16分

世界陸上ですか?(^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年9月 4日 (火) 22時07分

★ぱんだちゃん★めっちゃ走ってたでえ。。。。(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 20時28分

そうです・・・若いものにはまだまだ負けられません!!

投稿: ぱんだ | 2007年9月 4日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスカラベース。。。。 | トップページ | メイク占い。。。。 »