« カラオケだー!!! | トップページ | 金持ち占い。。。。 »

2007年9月18日 (火)

ほどほどに。。。。。。

moonちゃんに『これ持って行きー!』と言われたので今日から使わせて頂きます。。。。防犯ブザー!!
だーれも襲わないと思うけど。。。。。

さて今日もテクテクと歩いていると元生徒のMちゃんが友達と二人三脚の練習してました。『先生も入れてー!』思わず言いたいやんか。かわいいですね。一生懸命練習してました。

でまたテクテク。。。。。
よく会うガリガリのお姉ちゃんがいるんですがあの人はなんでウォーキングしてるんだろう????体力つけるためなのかなあ?

そしてテクテク
イヤンっイヤンっ歩きをしていると急に昼間のカラオケ思い出して(なんで?そうなるの???
イヤンっイヤンっから。。。。。肘から上を左右に振るとババンババンバンバンになることを発見!!!きゃははは。。。
ボクサーの格好したり、ヨーチェケラッチョみたいな格好しながら歩いてるとおもしろくて一人でウケてました。。。。

でもちょっとハシャギ過ぎた。。。。。
最後の登りがちと辛かった。。。ゼーゼー


|

« カラオケだー!!! | トップページ | 金持ち占い。。。。 »

コメント

★こうめいさん★暗いから必要なの。。。。たぶん。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月19日 (水) 06時46分

マグりん おはよう〜 散歩も、マグりんのように、いろんな観察をしていたら、 とても楽しそうですね。 防犯ブザ-、マグりんに必要なの・・・?(逃)

投稿: こうめいぶる | 2007年9月19日 (水) 06時14分

★moonちゃん★ババンババンバンバンっっっっっ!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月18日 (火) 20時28分

★ぱんだちゃん★(^0^)無理ー!!!ちょっとハシャギすぎました!(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月18日 (火) 20時28分

ぶふふふふf 見てみたいよ!!!

投稿: moonchild | 2007年9月18日 (火) 20時13分

おもしろい!!昼間はできないねえ・・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年9月18日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケだー!!! | トップページ | 金持ち占い。。。。 »