« ひさびさのレッスン♪ | トップページ | 夢職人占い。。。。 »

2007年9月 1日 (土)

9月ですよー!!

治療のため2ヶ月お休み頂いていたレッスンも開始です!
夏休みに宿題の課題曲たくさん出しておいたけど。。。。。
練習できてるかなあ???楽しみ。。。

6日までの放射線治療を終えると少し一段落しそうです。。。
毎日飲む薬。。。(忘れないようにね!)と
3週間に一度のお腹注射。。。(だんだんこれも慣れてきたね!)になります。

健康には注意して常に前向きで頑張りたいです。
そんな私ですが今月もよろしくお願い致します。。。。
いつもコメントくださる方々に感謝。。。そして覗きに来てくださってる方々に
お礼申しあげます。。。。

メールはこちらにどうぞ。。。
magppe0716●yahoo.co.jp




|

« ひさびさのレッスン♪ | トップページ | 夢職人占い。。。。 »

コメント

★春さん★もうー(^-^)まだやんかあ。。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月30日 (日) 20時11分

10月もよろしゅうおたのみもうします(^-^)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年9月30日 (日) 17時00分

★いけないパパさん★(^-^)....ご無沙汰致しております。放射線治療は昨日で終わりました。あとは注射月1で通うのとお薬毎日飲むことです。(^-^)パパさんもどうぞお体ご自愛くださいませ。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 7日 (金) 11時23分

ちょっとバタバタしててご無沙汰しちゃいました。放射線治療も一区切りですか?まだ暑い日が続いているから無理しないで下さいね。

投稿: いけないパパ | 2007年9月 7日 (金) 11時00分

★マルママちゃん★ご苦労ちゃーん!(^-^)新学期が始まると主婦はこっちのもんだー!ってなにが??^^;はい。治療あと少しーがんばるよん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 12時17分

夏休みが明けたのではなく、終ったのでしたね、失礼。日本語って難しいわ〜

投稿: マルママ | 2007年9月 4日 (火) 11時12分

9月だ!やっと夏休みが明けた!!(ばんざ〜い)毎日3食作るのはホンマ苦痛やったわ。今月からまた、ゆっくり楽しませてもらいます。治療頑張ってね。

投稿: マルママ | 2007年9月 4日 (火) 10時32分

★まこぴょんさん★あっ。。。ご無沙汰しています。。。。『元気』とか『ポジティブ』をとったら私には何も残りません^^;それのみの女ですから。。。。。こんな私で癒されて頂けるのなら。。。うれしゅうございます。。。(=^_^=)今月もよろしくお願い致します。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 3日 (月) 16時40分

こんにちわ。いつも元気なMAGUさんに癒されております。今月も遊びにこさせていただきます。宜しくお願いいたします。

投稿: まこぴょん | 2007年9月 3日 (月) 16時29分

★マロピッピちゃん★マロピッピは上昇してOKだよん!(^-^)もうちょっと太りんしゃい。。。ウォーキングしだして汗がよく出るようになったしなんかいい感じ!♪^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 3日 (月) 12時27分

走ってる人、ウォーキングしてる人、ほんとに沢山みかけます!そろそろスポーツの秋だかた運動頑張らないとね!マロピッピも久しぶりに体重が上昇気味どす(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年9月 3日 (月) 12時09分

★もとやん★はあーい。。。お疲れさまですぅ。。。(^-^)こちらもがんばりまーす!今月もよろしくお願い致します♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 2日 (日) 22時46分

あっつ〜い異常な日本とこれまた異常な雷雨の中国を同時に経験した夏でした〜。まだまだ治療が続いて大変ですね。 頑張ってください。今月も宜しくお願いします。(^^)/

投稿: もとやん | 2007年9月 2日 (日) 22時33分

★ぷりんちゃん★いえー尊敬だなんてとんでもないですぅ(_)こちらこそよろしくお願い致します。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 2日 (日) 07時28分

いつも前向きな MAGU-MAGU さん尊敬してます。今月も宜しくお願いします。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年9月 1日 (土) 23時28分

★ぷーたろーさん★はいなあ。。。変なときは変ですよ?と言います。。(^-^)v今月もよろしくお願い致します。。。通院。。仲良しさんができたからちょっと寂しくなるなあ。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 1日 (土) 21時10分

通院ももう少しですね。出来るだけ健康には注意しましょうね^^いつも楽しく読ませてもらってありがとです。今月も変なコメント入れると思いますんでよろしくお願いします^^

投稿: ぷーたろー | 2007年9月 1日 (土) 20時55分

★moonちゃん★はあーい。。。。。ありがとう!!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 1日 (土) 20時13分

★春さん★チョットだけよー!(カトちゃん風ー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 1日 (土) 20時12分

えっと いつもの ですが ・・・今月も大好きです・・・。にんっ

投稿: moonchild | 2007年9月 1日 (土) 18時32分

うィースっ (^o^)丿(いかりや チョウさん風)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年9月 1日 (土) 18時03分

★92っち★ほーい。。。ありがとう!!!お互い頑張りましょう!!!今月もよろしくねー!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 1日 (土) 11時18分

健康は財産☆財産を護るには努力が必要。。。ウォーキング頑張ってね♪92も色々と頑張りまっす!!

投稿: 92 | 2007年9月 1日 (土) 10時58分

★momotanさん★こちらこそご無沙汰致しております。。。(_)今月もよろしくお願い致します。早く秋の気配を感じたーい。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 1日 (土) 08時24分

二番ノリ〜〜!!ここ二ヶ月は中々お邪魔できなくて.....今月もどうぞよろしくお願いいたします〜〜!!

投稿: momotan | 2007年9月 1日 (土) 07時57分

★Tweetyさん★こちらこそ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 1日 (土) 07時46分

今月もよろしゅうおたの申します。

投稿: Tweety | 2007年9月 1日 (土) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさのレッスン♪ | トップページ | 夢職人占い。。。。 »