« デヘヘ。。。。 | トップページ | 23日目。。。。 »

2007年9月 4日 (火)

あいおい占い。。。。

[関連したBlog]

9月、10月、11月の運勢
 低調な出だしです。勢い、行動とも消極的になりがちですが、現実は思っているほど悪くありません。むしろ、何気ない日常に小さなチャンスがあるときなので、そちらに目を向けましょう。日々の積み重ねを大切にして過ごし、大きなことを成し遂げるなら太陽、水星の援護を受ける11月に。ただ、10月後半は、自分の意見を押し付けたり、人の話を聞かなかったり、独りよがりな態度に注意。周囲と良好な関係を築けてこそ、運勢は活気づいてきます。

この秋のチャレンジ!
 美しい秋の風景を、絵や写真に残しましょう。夢中で描いたりシャッターを切ったものは、自画自賛したくなるほどのお気に入りになったり、眺めていて心からリラックスできる作品になるはずです。また、深く物事を考えられるこの時期は、ゆっくり今までの人生を振り返る時間を作りたいもの。失敗するときは、いつも同じ原因がウラにあったことが見えてくるでしょう。さぼっていた日記を復活させ、自分の欠点を見つめ直すのも吉です。

収穫の秋あなたが手にする幸せ
 自己暗示力と直感が高まっています。いつも最後の最後で失敗していたことも、「必ずできる」と自分に言い聞かせるようにしましょう。自信や勇気が備わり、不可能を可能にする底力が生まれそう。また、もともとカンの鋭い蠍座ですが、この時期はさらにシャープです。ピンチに立たされたときは、第六感が強力な武器に。おかげで災いをまぬがれたり、見逃しがちなチャンスもがっちりつかめたり、思いがけない幸せを手に入れそう。

ふうーん。。。。。

|

« デヘヘ。。。。 | トップページ | 23日目。。。。 »

コメント

★moonちゃん★『必ずできる!』ならもっと他のことに使いたいなあ。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 15時47分

必ずできる!お肌が ツルピカ☆になるんだね きっと(^^)v

投稿: moonchild | 2007年9月 4日 (火) 15時25分

★Tweetyさん★そんなもんでしょう。。。。みんな

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 13時19分

で、今は親戚のおじさんですね。

投稿: Tweety | 2007年9月 4日 (火) 12時54分

★Tweetyさん★燃える愛だったんですねだったんです。。。。(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 12時15分

無名サッカー選手と有名ピアノ教師の燃える愛だったんですね。

投稿: Tweety | 2007年9月 4日 (火) 09時02分

★Tweetyさん★ちゃいます。。。サッカー選手。。。。無名の。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 07時59分

あれ、ご主人格闘家じゃないんですか。

投稿: Tweety | 2007年9月 4日 (火) 07時44分

★Tweetyさん★にゃはは。。。私が坂田亘タイプやわあ。って友達に言ったらそういやマグりんってさっぱりしてて包容力あるところ小池栄子に似てる。って言われました。私も格闘家と結婚すべきだったあー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 07時34分

★マグりん★ボイーン。。。。(←小池栄子や)

投稿: Tweety | 2007年9月 4日 (火) 07時17分

★Tweetyさん★あっ。。。。ミカンに続く印象に残った記事のようですね。(^-^)ボイーン。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 07時09分

★マグりん★ぷうーん。。。。。(← マグりんの背中や)

投稿: Tweety | 2007年9月 4日 (火) 07時07分

★Tweetyさん★ぷうーん。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 06時54分

ふうーん。。。。。

投稿: Tweety | 2007年9月 4日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デヘヘ。。。。 | トップページ | 23日目。。。。 »