« トイプードル。。。。 | トップページ | 色占い。。。。 »

2007年9月23日 (日)

今日もテクテク30分。。。。

いつものように歩いていると息子たちの友達Yくんに会いました。
友達4人で楽しそうに群れてたけど。。。。一人『眉毛書いたろか?』って言いたくなるような
子がいた。
でも私にみんな挨拶してくれて話ししてるの聞いたら誰がチューペット買いに行くかで
もめてたようで。
見た目悪そうでも中身は子供ね。

最近ハマってるのがお風呂。。。。窓を全開にして入ること。。。。
ちょっとした露天風呂気分なのですよ。顔が涼しくて。。。。
でも今日ウォーキングから帰りお風呂の辺り見てたらちょっと明かりが見えてたのでヤバかったかも????
今日から電気消して入りました。。。。
(真っ暗ではなく薄暗い感じなのでちゃんと体も洗えます。

これを楽しみにウォーキングも頑張れるって感じかな?

|

« トイプードル。。。。 | トップページ | 色占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★月明かりで・・とか いいね♪月明かりで入浴??????それはむずかしいどー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月24日 (月) 10時27分

えっと どの窓?何時? 走って 覗きにいくいく〜〜〜(爆)月明かりで・・とか いいね〜〜〜♪マンションなmoonお風呂もトイレも窓ないねん(><)

投稿: moonchild | 2007年9月24日 (月) 10時24分

★お痔痔★膝????どないしはったん????整形行きはりましたあ???膝とか腰が痛いのは辛いですよねえ。。。。(+_+)お大事に。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月24日 (月) 07時32分

お!!お痔さんも、覗き見メンバー3号に認定しておくれやす〜そうそう、きもちよろしおまっせー気持ちは露天風呂もどきだすな。がんばれるもんあることは、ええことよ。でも、おまぐはん、ウォーキングできるんも元気な体あってこそですばい。今のお痔さんは、ウォーキングもできんくらいにひざが痛いんです・・・だから、自転車こぎちょっぽり。ちっとも、よくなりません・・・

投稿: お痔さん | 2007年9月24日 (月) 07時29分

★ listenさん★湯舟にろうそく浮かべたらね。これまた素敵ですよー!(^0^)あれ???窓全開はダメ????^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月24日 (月) 07時07分

たまに 暗くして入浴すると いいですよね。雰囲気が落ち着いて♪窓は開ける勇気は無いのですが。。。(*ロ*;)

投稿: listen | 2007年9月23日 (日) 23時05分

★春さん★いやいやいやだからぁぁぁぁぁ。。。。。^^顔だけ窓から出してご挨拶でもしましょか??^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月23日 (日) 22時37分

おいらも、のぞきに行くねー(^-^)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年9月23日 (日) 22時14分

★ぷーたろーさん★いやいやいやそんなお見せできるほどの。。。。。^^;しかし気持ちいいのですよぉぉぉ(=^_^=)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月23日 (日) 21時45分

よし^^覗き行くぞー^^

投稿: ぷーたろー | 2007年9月23日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイプードル。。。。 | トップページ | 色占い。。。。 »