« ウォーキング。。。。 | トップページ | 今日のマグりん。。。。 »

2007年9月10日 (月)

あなたの性格。。。。

[関連したBlog]

思慮深くて根性があり、基本的に寡黙。そのため、神秘的な人と言われることが多いマグりんさん。多くを語らないがゆえの誤解も多いのですが、根は誠実。どちらかというと不器用なほど実直な人です。そうした性質を理解できる相手とは心から打ち解け、親密な関係を構築できるはず。逆に、軽快なノリは苦手で、執念深い傾向も大きいでしょう。

上品でひかえめなマグりんさん。品行方正な「お嬢さま」「お坊ちゃま」タイプという印象を与えるでしょう。秩序と名誉を重んじるため、「世間から後ろ指をさされないように」「人様に恥じない生き方を」というのが、人生最大のミッションとなります。何事もキチッとしていないと気が済まず…………

>上品でひかえめなマグりんさん.......
バッチリ当たってますっっっっ!!!!!!

|

« ウォーキング。。。。 | トップページ | 今日のマグりん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ぶははははは。。。にゃはははは。。。うひひひひ。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月10日 (月) 23時12分

控えめってか 目立とうとしてないのに 光が・・ぴかっ!!っとみんなひかれちゃうよね・・・♪moonさんはほがらかで人懐っこく、仲間からかわいがられるタイプ。弱いものを慈しむ、心やさしい人です。人の好き嫌いの激しさで世界を狭めてしまいがちですが、恋人や親友、家族など、愛する人たちに囲まれていれば、それだけで幸せを感じられるはず。女性(男性)ならではの感性をいかせる分野に進むと才能を発揮できます。人の好き嫌い・・・・・どきっ

投稿: moonchild | 2007年9月10日 (月) 22時38分

150でよろしおすえo(^-^)o

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月10日 (月) 11時18分

200%にしまひょか?

投稿: Tweety | 2007年9月10日 (月) 08時10分

★Tweetyさん★150%て。。。。(ーー;)人をバアさんみたいに言わんといて。。。。。(_;)へえへえ。。。老眼鏡かけましたがな。Tweetyじいさん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月10日 (月) 07時38分

150%はずれてまんがな。誕生日入力する時、ちゃんと老眼鏡かけはりましたか。

投稿: Tweety | 2007年9月10日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング。。。。 | トップページ | 今日のマグりん。。。。 »