« チョコ占い。。。。 | トップページ | 午前中はレッスン♪。。。。 »

2007年9月22日 (土)

学校新聞。。。。

あれは夏休み前。。。。。。
『マグりん。。。学校新聞に載せる文章頼まれてくれへん???
マグ『いやあー
『頼むわあー!
マグ『いややん。。。。。
『お願いーっっっっっ
マグ『もうー

って引き受けたのがあったのですが。。。。。新学期(9月5日くらい)までに提出となっていたその原稿書き。。。。夏休みの間。。。。。。。。。
すーーーーーっかり忘れてましたあ!!!
思い出したのが9月1日。。。。。


なにか夏休み中引っかかるものがあったのはこれか???なんて思いながら。。。。どうせ誰も読まへんわあと気楽な気分で3、4分で書いた原稿のタイトルは。。。。。。

『チョットーチョットチョット。。。。。』



ふざけとるんかーーーーー!!!!!
だってえ。。。双子のこと書いたんだもん。。。。。。
とりあえず3日に提出し。。。セーフ!!!!
もう提出さえすればこっちのもん!私はすっかりその原稿のことは忘れていると。。。。

担任の先生から『マグさん。新聞の原稿読ませて頂きました。
ほんとに素敵なお母さん!!!

ぎょえー!!!!見た???見たんですか???

用事があって学校に行くと。。。。学部の先生から。。。
『マグさん!新聞の原稿読んだー!!いやあーわろたー!

えっ!!読みはったんですか????
ヤバい!!そんな読むものなの????

全家庭に配られる日が。。。。。恐いっっっっっっっ

|

« チョコ占い。。。。 | トップページ | 午前中はレッスン♪。。。。 »

コメント

★moonちゃん★コピーーーーーっっっ!!!★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月22日 (土) 21時55分

moonにも 1部ください!! コピー お願いします☆

投稿: moonchild | 2007年9月22日 (土) 21時54分

★ぱんだちゃん★ヘーヘー置いときま。。。。。(^-^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月22日 (土) 13時47分

おもろすぎです・・・・その新聞、読みたいです。

投稿: ぱんだ | 2007年9月22日 (土) 12時48分

★マロピッピちゃん★読んでるのー???????私読んでへん。。。。。。(ToT)たぶん浮いてると思う。。。。新聞の中で(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月22日 (土) 12時48分

タイトル付きなんだー!(笑)結構読んでますよ、みんな(笑)文才あるのはこのブログでもよ〜くわかってます!いつ持って帰ってくるんだろ?楽しみ(^^)

投稿: マロピッピ | 2007年9月22日 (土) 11時24分

★まこぴょん★いやあ。。。受けがいいのかどうなのかは疑問ですが。。。(_)ちょっと内容が。。。。。(;_;) 良かったかなあ?とドキドキ^^;できれば運動会後に。。。希望!!!(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月22日 (土) 09時23分

良かったぢゃないですか、先生たちの受けよくて!私も読んでみたいわぁ♪

投稿: まこぴょん | 2007年9月22日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ占い。。。。 | トップページ | 午前中はレッスン♪。。。。 »