« ハードスケジュール。。。その2 | トップページ | 募集してまーす!!! »

2007年9月14日 (金)

ハードスケジュール。。。。その3。

友達とランチをしたあと。。。。デイケアへ。。。。
『腹話術とハーモニカ』のボランティアさんの出し物を見学させて頂く為です。
実は私とその友達。。。。そこのデイケアで今度コンサートをさせて頂くことになりました。

友達の生ピアノ伴奏で歌わせてもらいます。そしてハープとピアノの演奏も考えてます。
夢だったんですぅぅぅ。。。。流しのように老人ホームや施設を回るの。。。こんなんやりたいなあ。。。って何気なく言った言葉に友達が賛同してくれて伴奏を引き受けてくれました。

見学させてもらったときは30人くらいのおじいちゃん、おばあちゃん。。。
みなさん音楽がお好きなようで口ずさんだりいっしょに歌ったり楽しそうにされてました。。。。
私の歌で感動してもらえるかどうか不安ですが精一杯頑張ります。。。そして帰って友達と曲の打ち合わせ。。。。。

だいたい大まかには決まりました。。。。。
あとはトークの腕も磨かなくては。。。。。。。

|

« ハードスケジュール。。。その2 | トップページ | 募集してまーす!!! »

コメント

★マロピッピちゃん★見学の席を後ろに用意されて座っただけでめっちゃ注目やったあ(+_+)で『あんたらが今日はなんかしてくれんの???』って言いはったあ。^^;思わず『なんかしましょか???(^0^)』って言いそうになったがな。爆^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月15日 (土) 19時31分

着々と準備してるんだね!おじいちゃん、おばあちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶ(^^)おじいちゃん達は若返るかも?!熟女美人二人も来たら(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年9月15日 (土) 18時24分

★moonちゃん★えっっっ!!!来るん????(ーー;)相方がマグりんはドレス着て歌いーとか。。。キラキラさせーとか言うねん。(_)いややん。。。。『なにしてもいいの?』ってデイケアにいてるHさんに言ったら『脱ぐのだけはやめてな^^』言われた。。。。誰がデイケアで脱ぐねん(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月14日 (金) 23時08分

あのおお おばあさんじゃない人も 聞けます???すごいね〜〜 マグ姉さま またまた アイドルだよ!ぜったい みんな 喜ビ〜〜〜ムだよん♪

投稿: moonchild | 2007年9月14日 (金) 23時04分

★お痔痔★にひひ。。。。(^0^)だれ???ミスハワイって。。。なんか聞いたことあるなあ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月14日 (金) 22時16分

ぱんだちゃんのゆうとおり!!これ以上、なにみがくんですかい。あつかまし〜きみまろはんなみにいったら全国、いやいやハワイまで遠征せなあきまへんがな。あとは、いくよくるよのあの派手な衣装用意するだけ。もしくは、ミスハワイですな。

投稿: お痔さん | 2007年9月14日 (金) 21時51分

★ぱんだちゃん★きみまろみたいにお年寄りの心わしづかみーできるやろか?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月14日 (金) 19時53分

トークの腕も大丈夫でしょう・・・・・これ以上、何磨く??

投稿: ぱんだ | 2007年9月14日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードスケジュール。。。その2 | トップページ | 募集してまーす!!! »