« 名前占い。。。。 | トップページ | 運動会。。。。赤パンツ。。。。 »

2007年9月29日 (土)

運動会。。。。保護者は。。。。

朝早くからお弁当作りをし友達のパパさん(Nパパさん)を迎えに。。。
マグ『おはようございまーす!あれ?荷物少なくないです??
Nパパ『えっ!ほんま?え!!なんか忘れたかな????
あっ私が多いのか。。。お弁当にデザートにビデオに。。。いっぱい入れてるから。。。。。

Nパパさんとゆっくり話すのは始めてだったのですが。。。いやあ。いろんな話しができて楽しかったです。
私が嫁(奥さん)のこと誉めると照れてた。。。『よく気がつくいい奥さんですよねえ。。。ちょっと気ー強いけど。。。
Nパパ『がはははは!!確かに。気ー強いな。
荷物もいっぱい持ってもらってありがとうございました!!
学校に到着するとまだ門が開いてなくて保護者がズラーリ。。。
少し前を見ると。。。。おお!!場所とり頼んだKパパがいるではありませんか。門が開くとさっさと前の方の場所をとってくれていました。


温かいコーヒーもKパパが用意。。。おっちゃん2人はそこにウイスキー入れて飲んでた。
酒臭いがなあ。。。もう。。。
まあいろんな楽しみ方があるということで。。。。

昼休みが終わりボス先生がウロウロしてるの発見したので。。。。。
マグ『マグ!ボスに差し入れ行ってきまーす!!!
Kパパ『ああ!行ったげ!喜びはるわ!!
みかん2つ持って接近。。。。でもここからは保護者は入れない。。。。
うーん。。。どうしよう。。。。あの感じだと(生徒にちょっかい出しながらこっちの方へ向かってた)ここにいると。。渡せるかな?
そう思ってると目が合いました!!
その瞬間。。。。『おいで。おいで。。。。』をしてしまった私。
先生何事???のように近づいてきてくれはったのですが。。。。
マグ『はい!差し入れー』ってみかん2個渡したら
胸にあてたりして遊んでた。。。。。
席にもどるとKパパから『あのボス先生をマグりん呼びつけてたやろー』と突っ込まれ。。。。やっぱり。。。。見てた???
先生も保護者も和気あいあいの運動会。。。。。
ナンチャッテ。。。。

|

« 名前占い。。。。 | トップページ | 運動会。。。。赤パンツ。。。。 »

コメント

★お痔痔★ははは。。。^^なんでやねん。。。。^^もうねえ。おっちゃんたちは来年最後やからバーベキューしよかあ?とか言い出してはりますで。^^;いや鍋もええなあ。。って。。。。。なに考えとんねん。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月30日 (日) 07時50分

★moonちゃん★帰り『愛情たっぷりみかん食べてくださいよぉぉぉぉ!!^^』って叫んできた。(>_<)いろんな人から『痩せた???』って言われた。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月30日 (日) 07時47分

教師の間では影の校長とやばれてるおまぐでおます・・・

投稿: お痔さん | 2007年9月29日 (土) 22時57分

わはははは さすがっあ”! マグ姉さま☆

投稿: moonchild | 2007年9月29日 (土) 22時50分

★マロピッピちゃん★あの保護者の席から渡したからちょっと目立ってたみたい。^^;やっちまった。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月29日 (土) 21時54分

ボス先生、ちょっとお疲れ気味やったからビタミン補給でちょうどいいかも(^^)お弁当食べてたら、どこからかあの青いみかんの匂いが。。。運動会には付き物でんな。

投稿: マロピッピ | 2007年9月29日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前占い。。。。 | トップページ | 運動会。。。。赤パンツ。。。。 »