« ヘルパーさんとレッスンに。。。。 | トップページ | 学校新聞。。。。 »

2007年9月22日 (土)

チョコ占い。。。。

[関連したBlog]


マグりんさんはポッキー系 です!

●あなたは、ポッキーのごとく外観はチョコをコーティングしつつ中はプリッツ、的なユニークさをもった人です。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

●マグりんさんの開運ポーズは、水魚のポーズです!

水魚のポーズってどんなん????

|

« ヘルパーさんとレッスンに。。。。 | トップページ | 学校新聞。。。。 »

コメント

★moonちゃん★(?_?)ハテ。。。。ピッチピッチチャップチャップランランラン♪か???(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月22日 (土) 21時54分

人魚じゃなくて・・・・水魚???????ぴちっ っと してて ちゃぴちゃぴしてるんやね〜〜え???うんうん ぴっちぴち・・・・☆

投稿: moonchild | 2007年9月22日 (土) 21時50分

★Tweetyさん★人魚のようなポーズですかねえ。。。。私にピッタリや。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月22日 (土) 07時41分

水魚のポーズってどんなん????木魚とは違いまんな。

投稿: Tweety | 2007年9月22日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルパーさんとレッスンに。。。。 | トップページ | 学校新聞。。。。 »