« 23日目。。。。 | トップページ | マスカラベース。。。。 »

2007年9月 4日 (火)

パッチテストへ。。。。

病院の帰り美容院へ行きました。伸びてきている髪の毛が白髪だらけで一度カラーやりたいの。と相談すると『パッチテスト』を受けてください。と言われました。かぶれないかどうか腕の内側に薬を塗って48時間様子をみるのだそうです。
マグ『はあーい!なんでもやりまーす!

久しぶりに行くとオーナーさんや奥さんやみーんないっぱい出てきてくれて。。
にゃははは!!感激ー!
『元気そうですねえ!!
マグ『めっちゃ元気ですぅぅぅ。。。
しばらくお話して腕の内側に薬塗って10分間放置。。。その後拭き取ってバンドエイドをペッタン!
『今どれくらい伸びました???今後どういう風にしていきましょかあ。。。』
マグ『脱ごか?』
こ ここでですかーーーーーっっっっっ!!
店の入り口付近でカツラを脱ごうとしたら止められました。
ちょっと奥に入ったところで奥さんと私の担当のOさんに。。ガバっ!
『あっ。。。思ってたより伸びてますねえ!年末くらいにベリーショートでスタイルできるかなあ????
マグ『それまでこのカツラ使用????』
『毛が生えてくるとこれは医療用なのですべるかもしれませんね。いろいろ考えておきますね。。。。』
マグ『うん!

仲良しのYちゃんも出てきてくれて。。。。
マグ『じゃあ木曜にまた来ますー!
出て行こうと扉押したら。。。。『PULL』だった。
Yちゃん『なにしてはるんですか??マグさん。。。。今ドスコイっ!って感じでオモッきり押してはりましたよ。爆』
マグ『いやん!カッコわるぅぅぅぅ』

やっぱり今日もおっちょこちょい。。。。。。

|

« 23日目。。。。 | トップページ | マスカラベース。。。。 »

コメント

★ぱんだちゃん★やっぱり。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 20時27分

男前すぎ!!

投稿: ぱんだ | 2007年9月 4日 (火) 20時18分

★momotanさん★いえいえ。。。。午後のほんわかしたひと時になりました。ありがとうございます。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 19時41分

あはっ。今コメントみて気がつきました〜〜!!まっ、こんな事は日常茶飯事。って......開き直りブタでございます〜〜!!

投稿: momotan | 2007年9月 4日 (火) 17時46分

★momotanさん★おっちょこちょいなんですよぉぉぉぉ(ToT)ウエーン。。。。。momoさーーーーーん!!!ベリーショットじゃなくてベリーショートですよぉぉぉぉ(^0^)ベリーショットだとゴルフのナイスショットみたいですよー(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 15時55分

★moonちゃん★今 森三中の大島みたい。。。。★ー★ベリーショートなんか似合わないよなあ。。。。ほえー

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 15時51分

マグちゃんは、みなさんをしあわせにする......素敵なひとだっ。ベリーショット楽しみ。楽しみっ

投稿: momotan | 2007年9月 4日 (火) 15時34分

わあっ ベリーショート 楽しみですだ〜〜!!ド ド ドスコイっ!お お お疲れ様・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年9月 4日 (火) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23日目。。。。 | トップページ | マスカラベース。。。。 »