« 夜はウォーキング。。。。 | トップページ | 24日目。。。。 »

2007年9月 5日 (水)

メイク占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんのメイックポイントは、
マスカラです。

マグりんさんのこの秋の勝負メイック!
秋もやっぱり目で勝負!
大きな目、長いまつ毛、お人形のような目になりたい。そんな人は黒のマスカラ+つけまつ毛。
マスカラ塗りにつかれた人は、つけまつ毛チャレンジしてみては。
思っているより簡単だよ。

異性からの視線とここだけのは・な・し
近くで見られたときのことを意識することがポイントだと思うよ。遠くから見るとキレイだけど近くだと…困るでしょ。そのときどきで艶やかに7変化されると…・・。
外資系 26歳
 
ラッキーカラー ブルー

ラッキーアイテム ミュール

マグりんさんのパワーストーンは「トパーズ」ですね。
トパーズは「知性・希望・友情」を象徴しています。
トパーズのような輝きを常に持ちつづけていたいですね。そのためには「メイック!」して自分自身を磨きつづけることを忘れないでね。



マグりんさんの今日の運勢
トータル運75点
ラブ(Hチャンス)68点
グルメ運79点
ビジネス運78点

マグりんさんの明日の運勢
トータル運75点
ラブ(Hチャンス)65点
グルメ運96点
ビジネス運66点

きゃはは。。。マスカラー!

|

« 夜はウォーキング。。。。 | トップページ | 24日目。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★むひひ。。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 6日 (木) 13時25分

いえ、私が水が汚くなるのを見たわけではありません。何しろこの友人は女性ですから。彼女がそう言っていただけです。あくまでも健全、純粋なTweetyです。

投稿: Tweety | 2007年9月 6日 (木) 08時49分

★Tweetyさん★ほほう。。。。ご友人でシャワーの水が汚くなるまで。。ねえ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 6日 (木) 07時32分

あ、大学時代にモデルやって友人がいたんです。

投稿: Tweety | 2007年9月 6日 (木) 07時23分

★Tweetyさん★このおっちゃんはなんでそんなこと詳しいんやろう。。(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 6日 (木) 06時56分

あ、水着のモデルさんがよくボディーメイクなさいますよ。しみとかあざとかをファウンデーションで消しちゃいます。それから血管なんかも見えなくなるし。でもボディーメーク落とすの大変ですよ。シャワーの水がかなり汚くなります。

投稿: Tweety | 2007年9月 6日 (木) 06時51分

★moonちゃん★ボディーメイクは矯正下着をつけるってことじゃないん?私が治療で印書かれてるのは。。。。。ボディーペインティング?????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 5日 (水) 23時13分

昨日 マスカラの下地の話してたよにゃん=^^=moonは ボディーメイク・・・・。どうやって メイクするですか〜〜〜!!

投稿: moonchild | 2007年9月 5日 (水) 23時06分

★Tweetyさん★今日は念入りにつけておめめパッチリ!で病院行ってきまーす!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 5日 (水) 07時13分

はははは、言うことなし。

投稿: Tweety | 2007年9月 5日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜はウォーキング。。。。 | トップページ | 24日目。。。。 »