« お寺の姓名判断へ。。。。 | トップページ | ハードスケジュール。。。その1。 »

2007年9月14日 (金)

熱烈!!祭り占い!!!

[関連したBlog]

マグりんさんはブリーフ祭り で興奮しちゃってます!!!!!!!

●あら、いらっしゃい! 変態さん大歓迎ですよ。そんなにアナタは“ブリーフ祭り”が好きなのですね。頭にかぶったりしちゃいたいのでしょう。まあしかし、男性や女性に関わらず、ブリーフの形状や見た目は興奮を誘うすばらしきアイテムです。現代の若者はなかなか情熱的にならず、うつむき加減で街中をトボトボと歩きがち。しかしブリーフを頭にかぶるだけで、モヤモヤは払拭され、体中の血が騒ぎだします。そんなブリーフのアイデンティティを無意識のうちに本能で嗅ぎ取ったアナタは、実にアグレッシブでポジティブな心を抱いた人物なのです。日常生活を送っていると、悩みをかかえることも多いため、元気なアナタですらしょんぼりすることもあるかもしれません。だけど大丈夫。アナタには生まれながらにブリーフが味方についているのですから! ブリーフ! ブリーフ! ビバ!

なんだ??この占い。。。。

昨夜は暑くて寝苦しかった。

|

« お寺の姓名判断へ。。。。 | トップページ | ハードスケジュール。。。その1。 »

コメント

★moonちゃん★moonの仲間にはなりたくないぃぃぃぃぃ(^^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月14日 (金) 23時00分

ぶ ぶ ぶりーーーーーふ!!!!へ へ へんたい・・マグ姉さまも moonの仲間入りですか(^^) にんっ

投稿: moonchild | 2007年9月14日 (金) 22時58分

★Tweetyさん★ブリーフかぶって歩いてるおばちゃん。。。。。恐いわっっっっっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月14日 (金) 15時56分

★マグりん★頭のほうで死ぬことはありませんから、正々堂々とブリーフかぶりましょう。

投稿: Tweety | 2007年9月14日 (金) 09時23分

★Tweetyさん★ガンはどないかなる言うて昨日言われましたさかいどないかなるんでしょ。。。^^爆頭は聞いてへんかったからなあ。。。。^^爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月14日 (金) 08時57分

★マグりん★いえ、両方行かんあきまへんわ。ガン治療途中ではやめられまへん。あの病院、そちらの科もありまっか。ちょとウェブで調べてみましょう。

投稿: Tweety | 2007年9月14日 (金) 08時40分

★Tweetyさん★受診科が変わるわけですね。(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)(^_^)(^..^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月14日 (金) 08時32分

★マグりん★もう病院いらっしゃているじゃあありませんか。

投稿: Tweety | 2007年9月14日 (金) 08時22分

★Tweetyさん★病院連れて行かれますぅぅぅ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月14日 (金) 07時46分

かつらのかわりにブリーフというのもなかなかおつなものですね。

投稿: Tweety | 2007年9月14日 (金) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺の姓名判断へ。。。。 | トップページ | ハードスケジュール。。。その1。 »