« ランチー!! | トップページ | 生八つ橋。。。。 »

2007年9月21日 (金)

マロピッピがエステティシャン!!

エステのお仕事を始めたマロピッピから練習台になってくれへん?と頼まれ。。。『はいはーい!OKよーん!』とすぐに返事したものの。。。。私。。。。カツラやった。
まっそんなことを気にする私でもなく『ちょっと脱がしてもらうけどいいかなあ??』と練習台に行ってきました。

4回目とは思えないくらい上手なマロピッピ。。。。
なんでも器用にこなせるんだなあ。と感心!
とっても気持ち良かったです。。。。

帰りはマロピッピのメイクで
『私ちょっと塗っただけでケバくなるからねえー!』と注文すると
上手にメイクもしてくれましたー!!きゃん!

その後友達に会ったら。。。。マロピッピのメイク誉めてたよ。
上手にできてる!って。。。。。

お仕事ガンバってねー!!!

|

« ランチー!! | トップページ | 生八つ橋。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★ははは。。。。(^-^)v ガンバってねえー!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月22日 (土) 12時49分

昨日はお疲れ様でございました〜!買い物に行ける顔に仕上がって良かった(^^;まだ経験浅いけど、顔のパーツだけでなく肌の質感とかみんな違うんだよね?!そして眉毛はかなり大事だね(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年9月22日 (土) 11時32分

★moonちゃん★顔から賢さ。。。。(^0^)どんな顔やねん。。。。(こんなん言うてるよーマロピッピー!(^0^))moonちゃんも行ったげてねー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月22日 (土) 07時14分

おうっぱんだちゃんと 同じく ほんとに なんでも できる!顔から賢さが かもし出てるし・・・・。素敵だね!!人にメイクしてもらうの 気持ちいいよね〜〜☆マグ姉さまに してもらったときも 照れたけど 気持ちよかった〜〜☆

投稿: moonchild | 2007年9月21日 (金) 22時31分

★ぱんだちゃん★きれいだったあ???(=^_^=)やんっっっ!時々『あっまちがえた』みたいな言葉聞こえてくるからわろたあ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月21日 (金) 20時47分

ほんと、なんでも器用にこなすお方で・・・・きれいだったよ!! あらたなチャレンジですごいねえ・・・・<マロピッピさんへ>いろいろ、アドバイスよろしくお願いしま〜す

投稿: ぱんだ | 2007年9月21日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチー!! | トップページ | 生八つ橋。。。。 »