« 夢職人占い。。。。 | トップページ | 冷蔵庫占い。。。。 »

2007年9月 2日 (日)

マッサージへ。。。。

昨日は午後からマッサージへ行っていたのですがお店の裏にある駐車場に車を停めると。。。。。私の担当のTさんがお弁当を食べてはった。。。目の不自由なTさんは車を停めたのが私だとは気づいておられず。。。
モクモク。。。
『えっとお名前は??』他の人に聞かれたので
『マグです。』と答えると
Tさん『あっ!マグさん??今すぐ行きます。。。』
マグ『いいですよ。。。ごゆっくりー
ベッドに寝転んで待ってました。ジーーーーーっっ.......

Tさん『お待たせしました。お久しぶりです。。。。
Tさんはすぐに予約がいっぱいになってしまうので前回行ったときは女性に揉んでもらいました。。。。
マグ『ご無沙汰致しておりましたこの間一度来たんですけどTさん予約入っててSさんに揉んでもらったから。。。』
Tさん『うんうん。。。そうでしたね。』
マグ『2月に手術したんですぅ。。。でなかなか来れなくて。。。』
Tさん『うんうん。。。この間マグさん帰りはってからSさんからチラっと聞いたんだけど。。。。

揉んでもらいながら術後の話しや治療の話しを私が一方的にずっとしているのを
ただ『そうかあ。。大変やったねえ。。。』『うんうん』と頷いて聞いてはったのですがいつもならもっとしゃべるTさんがなんだか大人しくなっちゃって。。。。
あららら。。どうしましょ。。。。。
マグ『奥さんも検診行ってはるぅ????あかんよーいかなー
Tさん『そうやなあ。。行ってないなあ。。。。
ちょっと盛り返して話してると気持ち良くなっちゃって寝てました。Zzzzz.....

うつ伏せになるとき気遣ってくれはったり。。。。。
余計なこと言わないで人に寄り添って話しを聞けるTさん。。。。。。
やさしい人だなあ。。。。

久しぶりのマッサージは気持ちいいーっっっっ

|

« 夢職人占い。。。。 | トップページ | 冷蔵庫占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★二年毎なの????あらま。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 3日 (月) 12時36分

無理にしゃべらなくていいときもあるしね(^^)マロピッピも検診行ってきましたが〜、婦人科検診は二年毎になったようで・・・(><)今年は奇数生まれの人が受診できるんだって!

投稿: マロピッピ | 2007年9月 3日 (月) 12時29分

★ぷりんちゃん★ぎゃははは。。。うわてさんがいましたねえ。(^-^)それは是非確認しないとダメですねえ。。。。いい加減にされてるかも???ってことはないですね。きっと(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 3日 (月) 07時20分

私なんて喋らないうちに寝てます。マッサージしてもらって無くても気が付きませんよ。時間になったらはい、終りました。って!1度でもいいから確認したいです。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年9月 3日 (月) 07時11分

★お痔痔★無防備なおまぐはん。無防備なのかーーーーーーっっっっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 2日 (日) 22時47分

そうそう、お痔さんもだめ〜mo0onちゃんと同じだすがな。なんか、、いわな〜あかんってね。でも、うんうんって聞いてくれはるだけでほ〜とするときあるしそんなときもあってもええね〜そんな人になりたいでおます。どこででも、ねる 無防備なおまぐはん。お痔さんが、もんであげまっせ、むふふ

投稿: お痔さん | 2007年9月 2日 (日) 22時38分

★moonちゃん★がはは。。。確かにそういうとこあるな。(^-^)なんかすぐ眠くなっちゃう。。。座ったら寝てる。。。Zzzzz,....

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 2日 (日) 11時48分

そっか そこが moonは あかんのか・・・・。しーーーーーーん ってなるのが 怖いんだあ(><)だから 何か 話さなきゃって 思って 頭に浮かんだこと言葉にして相手傷つけちゃうんだよな・・・。だまって 寄り添える人になりたいよおおおおおzzzzzzできて よかったにゃん明日から 学校だね・・・ホッ

投稿: moonchild | 2007年9月 2日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢職人占い。。。。 | トップページ | 冷蔵庫占い。。。。 »