« ハラハラ。。。ドキドキ。。。。 | トップページ | ひさびさのレッスン♪ »

2007年9月 1日 (土)

細胞占い。。。。

[関連したBlog]

ミトコンドリア独立グループ(葉緑体、ミトコンドリア、ウイルス)

ミトコンドリアとは
好気的原核生物の一種が真核細胞に住みついたもの。好気的リン酸化を行い、エネルギー源のATPを生産する。固有の遺伝子をもつ。

そんなあなたは
他人にはない特異な才能をもっています。また、意志が強く、自分の意見をなかなか曲げません。
 
恋愛面でも妥協をせず、理想の人を追い求めますが、なかなか出会えないのが現実です。
 

控えめな『染色体』や気が利く『ゴルジ体』と良い相性です。時々意見が合わずリーダーの『核』と対立することもあります。要領のいい『水』が嫌いです。

ミトコンドリアにぴったりの職業
研究者、起業家、職人

ミトコンドリアにぴったりの言葉
実直、人情

他人にはない特異な才能。。。。

|

« ハラハラ。。。ドキドキ。。。。 | トップページ | ひさびさのレッスン♪ »

コメント

★Tweetyさん★小学生か????(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 2日 (日) 09時05分

キャッチャーミットみたいケツしてうるさいな!

投稿: Tweety | 2007年9月 2日 (日) 08時06分

★Tweetyさん★もう。。。。うるさいよ。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 2日 (日) 07時58分

完全に投げやりでんな。今に見とれ!

投稿: Tweety | 2007年9月 2日 (日) 07時56分

★Tweetyさん★はいはい。。。。へえへえ。。。。ほうほう。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 2日 (日) 07時12分

お姉ちゃん、トイプードルよりもムーンちゃんのほうがかわいいでえ。ペットにしちゃったら。。。ミトコンドリアって気持ち悪い。。。。

投稿: Tweety | 2007年9月 1日 (土) 23時19分

★moonちゃん★ミト???コンドリア???(^-^)これって緑色の気持ち悪いやつじゃなかったっけ?名前は素敵なのになあ。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 1日 (土) 20時15分

え? はっ トイプードルに・・・・負けた(><)みんなが マグ姉さまに吸い寄せられます♪ミトコンドリア あ〜〜生物の授業おもいだしたああああ!!

投稿: moonchild | 2007年9月 1日 (土) 18時34分

★Tweetyさん★はい。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 1日 (土) 13時04分

ムーンちゃんとトイプードルを一緒にしちゃいけません。どちらのほうがずっとおりこうさんかおわかりでしょ?

投稿: Tweety | 2007年9月 1日 (土) 12時57分

★Tweetyさん★子犬飼いたいんですよねえ。。。。トイプードル。。。★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 1日 (土) 12時51分

ムーンちゃん、じゃれてくる子犬みたいでかわいいじゃありませんか。かわいがってあげてください。私からもお願いします。

投稿: Tweety | 2007年9月 1日 (土) 12時09分

★Tweetyさん★ありゃあなんとかせにゃ。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 1日 (土) 07時46分

>他人にはない特異な才能。。。。ムーンちゃんを磁石のように引きつけることでっかな。

投稿: Tweety | 2007年9月 1日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハラハラ。。。ドキドキ。。。。 | トップページ | ひさびさのレッスン♪ »