« 私に似合うアクセサリー占い。。。。 | トップページ | マイブームですか???? »

2007年9月23日 (日)

ギャップ。。。。

どうも最近長男が私に触れたがって仕方ないのですが。
ぎぼぢわりー!
障がいがあることだし普通の16歳より幼いし。。。。
『ちょっとぉー止めてー触らんといてえー』くらいに注意してたのですが。。。。
あんまりしつこいので。。。。
だからああああああ!!!やめてくれるぅぅぅぅぅ!!
と本気で怒る私。

愛情不足???なんて思った私は昨日リビングで寝転がってたとき
ちょっとガンバってみました。。。。L字型のソファーで。。。。

ちょうど長男が寝転がって頭の部分のところに私の頭がくるようにL字型で寝てたのですが。
勇気を振り絞って。。。。。。長男の顔に私の顔を近づけて。。。。
ニーン。。。。。』
長男『ニーーーーーーーーン。。。。。』
えっっっっっ!!!












『あかん!!!!ぎぼぢわるいーーーーーーーーーーーーっっっっ!!ちょっとお母さんガンバってみたけどやっぱりあかん!無理!!』
長男『そんな言い方ないやん。。。。


中身はいくら幼くても。。。。外見が。。。。。。。
ヒゲ剃ってね。。。。

|

« 私に似合うアクセサリー占い。。。。 | トップページ | マイブームですか???? »

コメント

★ listenさん★ついついまだまだ幼い感じが残っていて。。。。。よしよししたくなっちゃいますけどねえ。。。世間的にはもう青年ですもんねえ。。。^^;むずかしいですねえ。。。その辺。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月23日 (日) 20時16分

★moonちゃん★子熊とmoonは要注意だあ。。。。(^-^)vこの前首筋にチューされたあああああ!!!教えてるの?(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月23日 (日) 20時14分

うちの長男もこの夏は 私の傍にベッタリで参りました。。。暑苦しいし、男臭いし、デッカイし。振り向いて( ^__^)ニィーーーッ!って笑うと、(-^___^-)ニィーーーーッ!って笑い返すし。。。顔ドアップでマジマジ見られるし。。。我が子だけど。。。勘弁して欲しいですぅ。。。

投稿: listen | 2007年9月23日 (日) 14時42分

・・・・・・・近い将来・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。まだまだ つるりん だから いいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。マグ先生襲ってるし(><)子熊~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・。

投稿: moonchild | 2007年9月23日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私に似合うアクセサリー占い。。。。 | トップページ | マイブームですか???? »