« 学校新聞。。。。 | トップページ | ヴィーナスホワイト。。。。。 »

2007年9月22日 (土)

午前中はレッスン♪。。。。

午前中に2人のレッスン終了。。。
養護学校高2のSちゃんと歌をいっしょに歌ってたのですが。。。

『手をたたきましょう』を。

手をたたきましょう タンタンタン タンタンタン
足踏みしましょう タンタンタンタンタンタンタン
笑いましょ ワッハッハ 笑いましょ ワッハッハ 
ワッハッハ ワッハッハ ああおもしろい。。。

とーっても簡単な歌なんですけど。。。
この曲でSちゃんは見事に『笑う』『怒る』『泣く』をやってくれるんです。
思わず側で
『きゃー!!楽しそう!!
『恐いよー!怒ってる怒ってる。。。。。
『悲しそうやねえ。。。。』って声かけするほど。。。。

表現する力はすごいなあ。と感心して見てました。。。

|

« 学校新聞。。。。 | トップページ | ヴィーナスホワイト。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★歌の歌詞の意味がわかって表現できるってすごいよねえ。(^-^)v伴奏を少し変えただけでも反応するんだよ。すごいすごい。。。。。Sちゃん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月22日 (土) 21時59分

わ〜〜っ感情表現できるなんて いいな〜〜〜☆素敵素敵〜〜〜☆めっちゃ うまそう〜〜♪Sちゃん☆

投稿: moonchild | 2007年9月22日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校新聞。。。。 | トップページ | ヴィーナスホワイト。。。。。 »