« わかりにくいこと。。。。 | トップページ | ほどほどに。。。。。。 »

2007年9月18日 (火)

カラオケだー!!!

友達4人でカラオケへゴーゴゴー!!
採点形式でやろうと思ったらブーイング出たので止めました。
なのでまたまたしりとりカラオケー!!

まずはマグりんから。。。。。。。
マグ『涙そうそう』(今度コンサートで歌うし練習ね。
moon『ウルトラマンダイナ』(よく知ってるねえ。
Mちゃん『夏の扉』(聖子ちゃんー懐かしい!
ぱんだ『ランナウェイ』(シャネルズの頃だっけ?
マグ『いとしのエリー』(昔つきあってた彼思い出すー
moon『イミテーションゴールド』(明菜ちゃんですね。
Mちゃん『ドナドナ』(なんでやねん
ぱんだ『涙くんさよなら』(こんな歌あったなあ。
マグ『LOVE AFFAIR 秘密のデート』(サザンの不倫の曲ですね。
moon『ラブレター』(ガケットくんの歌だそうです。
Mちゃん『あなた』(この曲好きでしたあ!
ぱんだ『タッチ』(♪ここにタッチあなたからー
マグ『CHA-CHA-CHA』(男女7人の主題歌でしたね。
moon『ああ無情』(私の持ち歌やん。。。
Mちゃん『上を向いて歩こう』(坂本九さんの名曲!
ぱんだ『美しき花』(福山だってえ。。。
マグ『長い夜』(♪そばにーおいでーって歌ってたらmoonがくっついてきたあ!
moon『Lu;na』(またガケットだってえ。。。
Mちゃん『歩いて帰ろう』(斉藤和義。。。この曲も好き!
ぱんだ『ウォンテッド』(ピンクレディーやあ!
マグ『どうぞこのまま』(丸山圭子だったかな?自信なかったけど歌えました。
moon『待つわ』(ウズウズしてハモってしまった。moonごめん!
Mちゃん『わかれうた』(中島みゆきですね。
ぱんだ『太陽がくれた季節』(これぱんだが歌ってるとき必死で「つ』から始まる曲探しててあとであれ?いつのまに歌った???ってスっとぼけたこと言うてましたー!
マグ『つぐない』(テレサテンは得意ですよー!
moon『いい日旅立ち』(百恵ちゃんの名曲だあ!
Mちゃん『チェリーブラッサム』(みんなで歌ってたなあ。
ぱんだ『MUGO.ん.......色っぽい』(工藤静香だね。
マグ『居酒屋』(五木ひろしとデュエットしたぜー!!めっちゃ気持ちいいー!
moon『やさしいキスをして』(ドリカムでーい!
Mちゃん『天使のウィンク』(Mちゃん聖子で攻めてます!
ぱんだ『クラリネットをこわしちゃった』(画像がかわいかった!
マグ『Time goes by』(ELTですね。。。)
moon『いい湯だな』(ばばんばばんばんばん!
Mちゃん『夏色のナンシー』(早見優ー!
ぱんだ『春夏秋冬』(泉谷しげるの歌だってえー
マグ『ウイスキーコーク』(矢沢だぜ!!
moon『黒猫のタンゴ』(これも画像がかわいかったね!
Mちゃん『五番街のマリーへ』(おお!懐かしいー!
ぱんだ『M.......』(歌いたかった。。。
マグ『無縁坂』(グレープの時代の歌なんですねえ。
moon『飾りじゃないのよ涙は』(ノリノリー!
Mちゃん『はじめての出来事』(桜田淳子だぞー知ってるかい?
ぱんだ『年下の男の子』(キャンディーズやでー!!
マグ『ごめんね。。。』(高橋真利子のこの曲も好きな曲
moon『狙い撃ち』(ウララーウララーウラウラでー
Mちゃん『地上の星』(中島みゆきだね。
ぱんだ『シルエットロマンス』(エロい画像楽しみにしてたんですがショボかった。
マグ『STAND BY ME』(カタカナ読みバリバリで歌いましたー!!

以上49曲。。。。。そんなに歌ったのー????

|

« わかりにくいこと。。。。 | トップページ | ほどほどに。。。。。。 »

コメント

★マルママちゃん★あはは。。。クラス会ね。あのときはお酒入ってていまいちやった。^^お酒飲んだら声でないねん。。。。^^;なんでやろう????じゃあマルママちゃんともまた行こうね。。。(^_-)-★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月19日 (水) 15時33分

懐メロ、オンパレードやな!!カラオケって、私あのクラス会以来行っていないよ〜もう人前では歌えない。。。マグりん軍団はすごいパワーだ!マグちゃんの歌、また聴かせてね。

投稿: マルママ | 2007年9月19日 (水) 10時55分

★春さん★きゃーーーーーっっっっ!!マジですかあ???(^0^)なんかかわいいけど。。。やっぱ恥ずかしい????^^;なんでまたそれに。。。。好きなんですかあ????この曲。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月18日 (火) 22時10分

一時期、携帯の着信音「涙くんさよなら」にしてたよーんあぁ、ハズカシ (^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年9月18日 (火) 22時07分

★moonちゃん★そばに座れて 嬉しかった にっしっし (^皿^)だ 誰か助けてくださいぃぃぃぃぃ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月18日 (火) 20時26分

★ぱんだちゃん★楽しかったね。。。でも帰ってから。。。あれも歌いたかった。。。あれも歌ったら良かった。。。ばっかり思ってた。(^0^)vどんだけえー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月18日 (火) 20時25分

うわっ まじっ!!!!すげっ!!Gackt歌えて よかった〜〜♪そばに座れて 嬉しかった にっしっし (^皿^)

投稿: moonchild | 2007年9月18日 (火) 20時11分

ひえ〜 そんなに、やっちゃってましたかあとても、楽しかったあ☆

投稿: ぱんだ | 2007年9月18日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかりにくいこと。。。。 | トップページ | ほどほどに。。。。。。 »