« 運動会間近。。。。 | トップページ | 今日は満月。。。。 »

2007年9月25日 (火)

息子たちの同級生。。。。

買い物していたら小学校の時の息子たちの同級生Mくんに会いました。
ムムっ。。。M????
ムムムっ。。。おばちゃん?????
遠くからこんな視線を送り合い。。。お互い近づいて行くと。。。。。
イェーーーーイ!!
どちらからともなくハイタッチをする青年とおばはん。

マグ『いやん!ひさしぶりやん!!元気???なんかええ体になってえー』(がっしり体型になったMはタイプじゃないのー!
M『ラグビーで鍛えてるからな。MとHは元気にしてる???』
マグ『うん!元気やで!!』(ヤンチャなM。。。でも必ず息子たちの事気にかけてくれるやさしい子です)
M『今日は代休で休みやから小学校のときの友達と今から遊びに行くねん。
マグ『そうなん???カノジョは??
M『別れた。。。
マグ『またかいな。前別れたとこやん。またつき合ってまた別れたん???なにが原因???あんたか???
M『がはは。。。わからん。。。そうかなあ。。。

ちょっと立ち話したけど。。。。息子たちの同級生が逞しい青年になっているの見たらなんだかうれしいな。

|

« 運動会間近。。。。 | トップページ | 今日は満月。。。。 »

コメント

★moonちゃん★担任の先生の学年作りが素晴らしかったのもあると思います。(^-^)vそのMくんは昔長男をイジメてたときあったんだよ。^^でも今はいつでも心配してくれてる。。。。その時の先生の対応が良かったからだね。きっと。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月25日 (火) 21時10分

ぱんだちゃんと 同じく・・・・・。いくつになっても 声かけてもらえて いいな♪ 素敵な関係だ〜〜!中学校行っても話してくれるかな・・・・・・。と さびしく思ってるmoonです。

投稿: moonchild | 2007年9月25日 (火) 21時04分

★ぱんだちゃん★あんまり友達のお母さんって感じじゃないんやろね。(^-^)爆しかも大きくなって成長して。。。。タイプやん!(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月25日 (火) 20時41分

ほんと年月がたつのは、なんと早いのでしょう!!同級生から声をかけられるって、ほんとうらやましいです

投稿: ぱんだ | 2007年9月25日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会間近。。。。 | トップページ | 今日は満月。。。。 »