« 昨日のマグ夫婦。。。。。 | トップページ | 実家へ。。。。 »

2007年9月26日 (水)

治療だよん。。。。

今日は月1のお腹注射の日。。。。朝から病院です。
予約の時間より少し早めに着いたので病院内にあるローソンに寄りお茶と週刊誌を買いました。これで待ち時間潰そうーーーっと。
思ったよりも割と早くに呼ばれ(週刊誌に集中していたせいもあるか?)診察室へ
先生『マグさん。どうです??変わりないですか??
マグ『はいだいじょうぶです。元気ですよ。
先生『じゃあちょっと見せてください。。。
今日は脱ぎ着がめんどくさくないようにキャミの2枚重ねの上に羽織りもんを着てました。。。ノーブラで。。。。
上の羽織りもんを脱いで。。。。キャミの肩ひもをずらすと。。。。。
はい!いつでも診察OK!よ。。。。
でもちょっと早かったですか????OK!よ。になるまでが。。。

まっいいや。。。。
いつもやってるお腹の注射はパチンっっ!!て音がするのですがなんでそんな音がするのか先生に聞いてみたら。。。。針を刺したあと勝手に戻ってその勢いで薬がお腹に入る仕組みになっているようです。刺したあとの注射器も見せてくれました。
ホルモンをブロックする注射なのですが。。。この前飲んでたフラコラが女性ホルモンを活発にするような成分が入っていたので業者さんに問い合わせてみると
『主治医の指示に従ってください』と言われ今日先生に聞いてみました。
先生『うーん。そうきたか。まあだいじょうぶだとは思うけどハッキリ立証されたわけでもないので美容に関することは他のもので補うようにしましょうか??そんな飲み薬があるんですね。へえー
マグ『わかりました。いらんことせんときますぅぅぅぅ
先生『あははは。。。。

好奇心旺盛の私。。。。ちょっと考えてから行動しないとね。
10本は飲んだけど。。。。

|

« 昨日のマグ夫婦。。。。。 | トップページ | 実家へ。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★注射に行く病院は放射線の病院とちがうんですよ。注射は手術、入院した病院なのであのおっちゃんはいません。。。^^どうしてはるかなあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 06時59分

★moonちゃん★診察しやすい 着脱も ばっちグーですねん♪ばっちグーなの????^^脱いで肩ひもずらしてポロン!だけど。。。。まっ女の先生だしいいっか。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 06時57分

駐車場のおじさんは出てこないんですね。

投稿: Tweety | 2007年9月27日 (木) 01時54分

パチンって 糖尿病の人が 血糖値計るときもそんな音するよ・・。インシュリンも かな・・・・。フラコラ・・・そっか・・・・・・・・。 なにもしなくても マグ姉さまは ピチピチ(服がじゃないですよ)で めっちゃ キラキラです・・・。診察しやすい 着脱も ばっちグーですねん♪

投稿: moonchild | 2007年9月27日 (木) 00時16分

★ぷーたろーさん★そうだと思うんですけど。。。ややこしいから止めました。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月26日 (水) 21時57分

市販だから大丈夫でないかい?

投稿: ぷーたろー | 2007年9月26日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のマグ夫婦。。。。。 | トップページ | 実家へ。。。。 »