« ウォーキング。。。。 | トップページ | 今日のマグりん。。。。 »

2007年9月 8日 (土)

ハワイアン精霊占い。。。。

[関連したBlog]

「自分の感覚や第六感を信じなさい。
奇跡の瞬間に立ち会えます」

美しいものに接しても無感動だったり、ハプニングに遭遇しても
「単なる偶然でしょ」と受け流すことはありませんか?
そんなあなたの乾いた心を潤してくれるのが、ハワイの楽器・ウクレレ。
【神から贈られてきたもの】という意味を持つこの精霊(マナ)には、思い
がけない幸運をもたらすパワーが宿っています。
ひらめきや直感は、精霊(マナ)から送られたラッキーサイン。
心を研ぎ澄まして受信すれば、
奇跡の瞬間に立ち会えるでしょう。

●愛
ビビッときた異性には接近を。あなたのカンは当たっています。

●友
意外な友情が芽生えそう。普段話さないような人にも声をかけて。

●能
急な予定変更などハプニングを嘆くより、楽しんで取り組んで。

●美
自分に合わないと思う美容&健康法にあえて挑戦を。意外にも好相性。

●遊
場所、メンバー、アイテムとも、あなたのセンスで決めて正解。


乾いてますか。。。それはマズい!潤わないと。


|

« ウォーキング。。。。 | トップページ | 今日のマグりん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★Tweetyさんめちゃくちゃ言いはるわ。。。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 8日 (土) 19時45分

奇跡の瞬間☆ どんなんだろう〜♪えっ・・・・・・・しゅ しゅ 出産 しかも えらいまた 先の 話ですね(><)ウクレレって神から贈られてきたもの なんだ〜〜〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2007年9月 8日 (土) 17時00分

★Tweetyさん★それは無理でっせー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 8日 (土) 13時12分

マグりんが78歳で出産するやでえ。

投稿: Tweety | 2007年9月 8日 (土) 11時40分

★Tweetyさん★立ち会えます。なら他の人のんちゃいますかあ?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 8日 (土) 07時55分

奇跡の瞬間に立ち会えますお姉ちゃん、78歳で出産か。。。

投稿: Tweety | 2007年9月 8日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング。。。。 | トップページ | 今日のマグりん。。。。 »