« お経。。。。。 | トップページ | 夕方はレッスン♪。。。。 »

2007年9月27日 (木)

おでん。。。。

午後からはおでん作ってました。。。。明日夕方次男を連れてカウンセリングへ行くことになり2日目の方が美味しいし。。。。
そんなとき実家の母からメール『昨日教えてあげた豆腐の料理どうだった??うまくできた???』
マグ『あっ!ごめん!今メールしようと思ってたとこ。うん!好評だったよ。今はおでん作ってるぅ。。。。』
『今日の晩ご飯はおでんなの???』
マグ『明日の分。。。。明日夕方カウンセリングに行くから作っておいた方がいいかな。と思って。。。』
『そう。。。いろいろと大変ね。家はおでん好きだけどお父さんと2人だからおでんはしなくなったわ。量がたくさんになってしまうからねえ。。。。』
そっかあ。年寄り2人暮らしではおでんしないんだあ。。。。
マグ『今度多めに作って持って行ったげるわ!!

|

« お経。。。。。 | トップページ | 夕方はレッスン♪。。。。 »

コメント

★moonちゃん★冷めない距離だけど普段いないからなかなか会えないよん。^^あーた何時まで起きてんの。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月28日 (金) 06時41分

おでんのさめない距離!!いいな〜〜〜 いいな〜〜〜☆おでん あ〜〜おなかすいたあ

投稿: moonchild | 2007年9月28日 (金) 01時06分

★マロピッピちゃん★おおおお!!!なにか忘れたと思ってたら牛スジやーっっっ!!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 20時20分

★ぷーたろーさん★お二人ですか????^^おでんは大人数用おかずかな????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 20時19分

おでん。。。そろそろ季節ですか??コマーシャルも始まったね(^^;うちは私以外好きな人が居ないのでシーズンに一回くらいのもの><大根と牛すじだけのおでんもどきはよくやってるよ(^^)

投稿: マロピッピ | 2007年9月27日 (木) 17時55分

そうなんだよね・・・俺んちももらうことが多くても、あげる事って少ないんだよな・・

投稿: ぷーたろー | 2007年9月27日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お経。。。。。 | トップページ | 夕方はレッスン♪。。。。 »