« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »

2007年9月 8日 (土)

午後からは。。。。。

養護学校のお友達が遊びに来るとかで駅まで迎えに行きました。
前に一度来たことがあるので『歩いてくるならこの道をねえ。。。』と教えると
わかったようで今度は一人で来てみるとか。。。
なかなか礼儀正しくしっかりしたお子さんです。息子たちもいい刺激を受けることでしょう。。。

家のことをゴソゴソしていたのですが急に睡魔が襲ってきたもんで。。。
マグ『ごめん!ちょっと失礼。。。』とソファーに横になると。。。。
寝てました。Zzzzzzzzz...........

気がつくと息子たちと友達のOくんがいない。。。。
気を使ってくれたのか2階の自分たちの部屋に移動されてました。ははは。。。

あの午後にちょこっと寝るのがたまらなく気持ちいいんですぅ
確か2:00前だったかな?



|

« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ようあんなすぐに寝れるわあ。。って感心するよ。自分でも。。。『もうだめーコテンっっっっ』て感じ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 9日 (日) 07時08分

わかるっ 昔は お昼ねなんて ありえへん かったのに・・・・。お昼ごはん食べたあとの あの ひととき・・めっちゃ 眠い(><)お部屋に移動してくれて みんな やさしいね♪

投稿: moonchild | 2007年9月 9日 (日) 01時31分

★listenさん★ですよねえ???寝たいときは寝ないと。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 8日 (土) 22時07分

★ぷーたろーさん★仕事中とは。。。。どういう体勢なのでしょうか。。。。デスクワーク???(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 8日 (土) 22時01分

短い午睡は、体にいいらしいですよぉ。(^ー^* )

投稿: listen | 2007年9月 8日 (土) 21時48分

俺も仕事中に少しだけ居眠りした・・・^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年9月 8日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »