« 冷蔵庫占い。。。。 | トップページ | 毛が。。。。。。 »

2007年9月 3日 (月)

今日は始業式ー!

今朝寝ぼけながら2階から降りて来るとリビングに人影が。
なにー???????
長男が宿題やってました。。。。またかよ!
確か何年か前にも始業式の朝にやって帰ってきてからもやってたよな。
学習しようよ。。。。

しばらくすると次男が起きてきて長男になにやら交渉中。。。
『日記を見せてくれ。。。』他の宿題は全部やってるのに日記だけ14日分くらいおいてた次男。
ずっといっしょに行動してるから見ればわかるっちゃーわかるけど。
それ今からやるんですかあ????と思ってると。。。。

次男『ラッキー!!!
マグ『なに???』
次男『M(長男)は夏休みの日にち分の日記やけどボクのは枚数少ないーあと3、4枚書いたら終わるぅぅぅぅぅ。。。。』
真ん中あたりで飛ばしてませんか???と内心思ってると気づきました。
次男『ん???飛ばしてないよなあ??ボク。。。確認しよ。。。』

だいじょうぶのようでした。。。。朝からバタバタ始業式の日。

|

« 冷蔵庫占い。。。。 | トップページ | 毛が。。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★気持ち悪いでえ。。。。朝起きたら丸坊主おるねん。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 3日 (月) 22時07分

すごい えらい!お母さんより 早く起きて 自分で やってるん?まじめだよね うんうん次男君 日記枚数少なくて よかったね☆

投稿: moonchild | 2007年9月 3日 (月) 22時02分

★マロピッピちゃん★読んでくれる人を思い浮かべるとどうも気乗りがしなくって・・・(笑)爆^^ にゃはははは。。。確かに。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 3日 (月) 12時29分

えらい!今年の日記はまだ白紙をかなり残したまま提出した(^^;読んでくれる人を思い浮かべるとどうも気乗りがしなくって・・・(笑)実際はただの怠慢ですが。。(><)

投稿: マロピッピ | 2007年9月 3日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫占い。。。。 | トップページ | 毛が。。。。。。 »