« 夢。。。。。 | トップページ | 後ろ向き歩き。。。。 »

2007年9月30日 (日)

なりきり占い。。。。

[関連したBlog]

★マグりん、
マグりんになりきってやってみたら、次の結果が出てきました。


あなたのファッション指数は73点です
ファッションセンスは松嶋奈々子級です!
あなたのセンスは知的で上品ですね。
しかし、知的で上品すぎるために、逆に冷たさが出てしまうこともあるようです。

普段の振る舞いもセンスのひとつです。
あなたの恋のゆくえは・・・
まじめで何事にも真剣なあなた、おめがねに叶った素敵な彼ができそうですが、ときに気詰まりを与えることがあるかもしれないので気をつけて!

今日のラッキーファッション
白い帽子

今朝の占いどうも私のパソコンではできないようで。。。諦めていたら。。。。さすが!Tweety大先生!!私になりきってやってくれはりましたー!!爆 爆 爆
ディズニーランド行きのファッションは一番右選んでくれはったやろか?がはは!!

|

« 夢。。。。。 | トップページ | 後ろ向き歩き。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ん??ドリカム???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月30日 (日) 20時22分

★Tweetyさん★そうやな。。まったくないなあ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月30日 (日) 20時21分

この占い Tweetyさん やってくれたんどれえらんだんだろっ て 項目 何個かあったあ(爆)moonさんのファッション指数は63点ですファッションセンスは吉田美和級です!あなたのセンスは個性的ですね。今の流行を取り入れた着こなしの発想には目を見張るものがあります。でも、ひとつ間違うと、その個性が裏目に出ることがあります。くれぐれもご注意を!

投稿: moonchild | 2007年9月30日 (日) 14時03分

★マグりん、そうかあの知性が全くないか。

投稿: Tweety | 2007年9月30日 (日) 12時36分

★Tweetyさん★似てませんけど????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月30日 (日) 10時02分

お姉ちゃん、松嶋奈々子そっくりやでえ。

投稿: Tweety | 2007年9月30日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢。。。。。 | トップページ | 後ろ向き歩き。。。。 »