« カバラ数秘占い。。。性格占い | トップページ | ひとりごと。。。。。 »

2007年9月16日 (日)

決定ー!★☆★☆★

関連記事

この秋から活動しようと思っているボランティアのデュオ名。。。
決定致しましたー!!(はやっっっ
Tenちゃんの考えてくれた『Double Rainbow』
2つの虹を同時に見ると幸せになれる。って言うんですってえ。きゃん!
いつでもそういう気持ちを大切に......そういう演奏ができるように.......
そんな気持ちを込めてこの名前で活動しようと思います。

Tenちゃんありがとう!!!!
いつか大阪に遊びに来てください。。。。。
そのときにお礼はたっぷりと。。。。。。。




ほんま。。。だれやねん!丼シスターズやら鶴さん亀さんやらバッチやら言うてた人ら。。。
真剣に考える気ないやろ。。。。。







これもきれいだにゃあ。。。。
画像提供は。。。。Tweetyおじさん。。。。

ありがとうございまーす!!!


|

« カバラ数秘占い。。。性格占い | トップページ | ひとりごと。。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★こちらこそありがとうございましたー!!!(^-^)友達とちょっとおこがましいけど(=^_^=)と恐縮しながらこれにさせて頂きました。そんな幸せにできるんかーっっって感じで^^;ははは。がんばります!!!★☆★☆★☆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月18日 (火) 06時46分

すご〜〜い!!!採用された〜〜!!しかも!!写真キレイ♪なんだかうれしいです!!ありがとうございます!!採用してくれて(^^)大阪に遊びに行くときは、絶対MAGUさんに連絡します!演奏したときの記事、楽しみにしています(^^)/

投稿: Ten | 2007年9月17日 (月) 23時48分

★マルママちゃん★にゃはは。。。。確かに(^0^)vカタカナで書いたら余計に。。。。。。って(ーー;)あくまでお笑いにしたいわけね!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月17日 (月) 19時41分

名前決まって、おめでとう。『ダブル レインボー』レンジャーものの変身シーンが浮かぶ私って、ヘン??そんな衣装で、どないですかぁ〜

投稿: マルママ | 2007年9月17日 (月) 17時42分

★親父さん★やっぱ『キューティーハニー』じゃけん。。。。。(^-^)v親父さんの記事見てびっくりしました。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月16日 (日) 14時41分

ある時は丼シスターズ、ある時は鶴さん亀さん、またある時はバッチ…その正体は「ダブルレインボー!」

投稿: 親父 | 2007年9月16日 (日) 14時35分

★moonちゃん★佐藤珠緒かmoonしかプンプンは使ったらあきまへん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月16日 (日) 14時12分

ぎゃはははははTweetyさん moonなってる(^^)素敵なきれいな名前だね!すぐ 写真 見つけてくれる Tweetyおじさん すごいね☆

投稿: moonchild | 2007年9月16日 (日) 13時08分

★Tweetyさん★紅白目指してがんばります!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月16日 (日) 10時52分

お、ムーンちゃんの得意なフレーズでっか。とにかくいい名前に決まってよかったす。おめでとうさん。記念に写真アップしておきましたぜ。

投稿: Tweety | 2007年9月16日 (日) 10時48分

★Tweetyさん★丼シスターズにドンブリーズでっせ????(>_<)使えるかいな。プンプン!って(^^;)moonかと思いました。。。。^^爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月16日 (日) 10時47分

私の案を使わないとはひどい。もうマグりんとつきあうのはやめます。プンプン。(爆

投稿: Tweety | 2007年9月16日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバラ数秘占い。。。性格占い | トップページ | ひとりごと。。。。。 »