« レッスン♪。。。。。 | トップページ | やっぱりウォーキング。。。。。 »

2007年9月15日 (土)

ヘルパーさんと映画初体験。。。。

息子たちはヘルパーさんたちと映画へ。。。。
20代のヘルパーさんたちとお出かけの息子たちはルンルン! 
映画は『Life天国で君に逢えたら』。。。
いつもはチケット買ったり待ったり私といっしょだと時間潰しがうまくできず
イライラするので先にチケットを買っておいて観に行くのですが今日は強いて当日チケット購入編にチャレンジさせてもらいました。ヘルパーさんから学んでください。。。

チケット購入し。座席も自分たちで相談して選び。。。。そして時間の確認。
その間にお昼を。。。。マクドでハンバーガーだったそうです。
次男は『今マクド買って食べてるよー』とメールしてきてました。

映画の感想は『良かった!!!』やっぱり泣いたらしいです。。。
『お母さんも観たら絶対泣くで。。。。』
マグ『だろうね。
一人でこっそりいこ。。。。

4人で楽しそうに帰ってきました。。。。
ヘルパーMさん『2人とも真剣に観てましたよ。でねえ。Hが今度メイド喫茶に行きたいーって言うてるんですが。。。。
マグ『ええ!ほんとに????がはは。。。それってどうなんでしょう
ヘルパーMさん『いや、とっても健全だと思いますけど。。。。

16歳。。。。。メイド喫茶。。。。うーん。。。。????

|

« レッスン♪。。。。。 | トップページ | やっぱりウォーキング。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★あの・・・ 観たいです・・・。大沢くん 好きなんですが・・・だめ?(汗)おっ!ちょうどいい!ぱんだも観たいってえ。。。(^0^)私はひとりで観たいの。むひひ私のメイドコスプレ。。。。似合わねえー(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月16日 (日) 07時28分

一人でこっそりいこ。。。。一人でこっそりいこ。。。。一人でこっそりいこ。。。。あの・・・ 観たいです・・・。大沢くん 好きなんですが・・・だめ?(汗)メイド喫茶 萌え〜〜〜だね。高校生 年齢制限あるんかな?電車男が たくさん いるよ きっと!!!!行ってもいい 年齢になるまで マグ姉さま メイドコスプレ どうですか?あっ やぱ だめ?(汗)

投稿: moonchild | 2007年9月15日 (土) 23時26分

★ぱんだちゃん★旦那さん。。。そうなの???(^-^)ではいつかチャレンジだな。帰って来なくなったらどないしよ。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月15日 (土) 20時49分

その映画・・・観たい!!メイド喫茶・・・うちのだんなは本場秋葉原もメイドカフェに行ったことあるじょお・・・喜んでましたよ 是非、チャレンジを!!

投稿: ぱんだ | 2007年9月15日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン♪。。。。。 | トップページ | やっぱりウォーキング。。。。。 »