« 今日は満月。。。。 | トップページ | 昨日のマグ夫婦。。。。。 »

2007年9月26日 (水)

簡単髪型占い。。。。

[関連したBlog]

●髪の毛が少ないあなたの恋愛運は…●
恋をしてもなぜかクールで、激しい愛の告白もさらりとかわすタイプ。何を考えているのかわからないのが魅力…のように言われていますが、移り気なところが相手を不安にさせてしまう恐れがあります。この人と思ったら熱心に、好かれる努力を惜しんではいけません。外側から恋を見つめることも、時には必要ですが、いつまでも脇役の気分でいてはいけないのです。

あなたの今日の気分

すごくおおらかな気分で芸術的なことをしたいと思っています。また知的な活動にも興味をもっている状態です。きちんとした仕事につきたいとか、生活を変えたいと思っている気分です。


あなたの性格

髪の毛が短い人は、何事にもこだわらないさっぱりとした性格です。特にうなじがきれいになっている場合は、誠実で信頼に足る人物だといえます。うなじが乱れている場合は、生活が乱れている場合があります。


またこういう意地悪な占いする。
わたしゃ薄いし短いし。。。この結果しかないぞー!
今、坂本スミ子さんか家田荘子さんみたいー!


|

« 今日は満月。。。。 | トップページ | 昨日のマグ夫婦。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ギョエ!!!見えてた?????^^;隠してたつもりなんだけど。。。。なんせ家に帰ったらカツラ脱ぎたいねん。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 07時20分

今日のマグねえさま あれ 地毛やんなあ いい感じでしたよん♪坂本スミ子さんか家田荘子さんみたいー!←うんうん 色もなんかそんな感じだったよ〜〜〜♪今日は ごめんね!!m(_ _)m

投稿: moonchild | 2007年9月27日 (木) 00時06分

★Tweetyさん★前は江口洋介に似てる言うてはりませんでしたかあ??じゃ私『キャサリン セダ ジョーンズ』に似てるって言われました。言うたもん勝ちやで。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月26日 (水) 15時17分

あごはそんなにしゃくれていません。昨日、及川光博に似てるって言われちゃいました。

投稿: Tweety | 2007年9月26日 (水) 11時19分

★Tweetyさん★永三輔くらい????(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月26日 (水) 08時59分

かもしれませんじゃありません。確実に超えています。

投稿: Tweety | 2007年9月26日 (水) 08時43分

★Tweetyさん★うまい!!トカちゃんを越えたかもしれません。。。。(^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月26日 (水) 08時21分

意地悪しているつもりは毛頭ありません。

投稿: Tweety | 2007年9月26日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は満月。。。。 | トップページ | 昨日のマグ夫婦。。。。。 »