« 絵文字が変わってる。。。。 | トップページ | ハワイアン精霊占い。。。。 »

2007年9月 7日 (金)

ウォーキング。。。。

26日目。。。。。。
毎日会う元生徒のMちゃんに『お互い頑張ってるねえ!』と声をかけ
いつものコースより足を少し延ばし頼み事していたぱんだちゃん宅まで。
よそ見しながら歩いてたら外に出て待ってくれてたぱんだちゃん。
マグ『ウァ!
いつもどんな感じで歩いているのかリクエストされたもんで調子こいてやってみると。。。。
ぱんだちゃん『楽しそうやなあ。
マグ『うん!なにやってても楽しいでー!
私の後ろ姿を見ながら。。。。
ぱんだちゃん『もっと手振らなーーーっっ!』叫んではりました。
マグ『はあーい!!』

息子たちの小学校時代の同級生の女の子が自転車で帰って来たので
マグ『お帰りー!!!』と声かけると
『えっ。。。あっっ。。。はあ。。。。』
気づいてもらえなかったみたい。

今日は40分コースになりました。いい感じ。。。。

|

« 絵文字が変わってる。。。。 | トップページ | ハワイアン精霊占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★あっ!昼間その材料買ってはったのね。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 8日 (土) 19時46分

今日 不機嫌君が ペンネグラタン作ってるよ(^^)どうですかあ〜〜〜!!

投稿: moonchild | 2007年9月 8日 (土) 17時01分

★moonちゃん★moonち行くとなったら家事もなんもほったらかして待ってそうだからなあ。(^-^).........なんかおいしそうな匂いさせといてえー匂いにつられてそっち方向向いて歩きだすかも???犬かっ(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 7日 (金) 23時26分

いいなあ ぱんだちゃん moonちにも 来てくれないかな(T-T)

投稿: moonchild | 2007年9月 7日 (金) 23時17分

★お痔痔★あっ!そうだ!私病気だった。。。。★ー★はあーいがんばりまっせー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 7日 (金) 22時35分

ほんまに、病人とはおもえんですな〜ちゅうか、それ以上に元気ですがな。そうそう、40分くらいしたらかなり、脂肪もえまっせ。どんだけーのおなかがこんだけ〜になりますばい・

投稿: お痔さん | 2007年9月 7日 (金) 22時18分

★ぷーたろーさん★あっそうなんですか??そういえば体脂肪率は落ちてきた。。。。ムムム(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 7日 (金) 21時27分

★ぱんだちゃん★そやね。。。。(^_-)-★でも最後ちょっとキツかったあ。(;_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 7日 (金) 21時26分

なかなかの時間ですね。最初の20分で血液中の糖分が燃えてそこから体脂肪が燃焼するんだとか・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年9月 7日 (金) 21時25分

ほんと楽しそうだったよ!!なんでも楽しくしなくっちゃ・・・・・・ね

投稿: ぱんだ | 2007年9月 7日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵文字が変わってる。。。。 | トップページ | ハワイアン精霊占い。。。。 »