« 熱烈!!祭り占い!!! | トップページ | ハードスケジュール。。。その2 »

2007年9月14日 (金)

ハードスケジュール。。。その1。

放射線治療した所の皮がめくれて痛いので病院に行きました。
すっかり仲良しになってた駐車場のおじさんは私の車を見つけると。。。
ん?????こんな顔。。。。。
どうしたのかな?みたいな顔されるのに何も聞いてこられないおじさんのやさしさを感じるのです。
だからこっちから言っちゃうんです。
マグ『あのねえ。。。。放射線治療した所皮がめくれてきて痛いからお薬もらいに来たの。。。。
おじさん『ああ。。そうなん???

久しぶりのライナック室待合室は知らないおじさんばかりになってました。
看護師さん『あれ?マグさんどうしたの????』と声をかけられると。。。
こいつはなにもんだ??みたいに注目を浴びてしまいました。
で事情を話すと診察してもらえることに。。。。。。。
先生『どこですか???』
先生と看護師さん2人で覗くし。。。。
そして同時に『これは痛いわあああああああ!!!
やっぱり???
塗り薬を出してもらいました。。。。。。

そして病院の帰り。。。。。どうしてもミニストップのチョコミックスが食べたくて。。。。車の中でペロリンチョ!!


|

« 熱烈!!祭り占い!!! | トップページ | ハードスケジュール。。。その2 »

コメント

★まこぴょん★そんな風になるかも?とは聞いてたんですけどね。^^一昨日は右手動かすだけで擦れて痛かったけど。。。薬塗ってましです。^^ありがとうございます。。。しかし放射線ってすごい威力ですねえ。。。。レーザーなのに★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月15日 (土) 11時25分

★venusさん★あはは(=^_^=)昨日いっしょにいた友達からもずっとはよ塗りーはよ塗りーって言われてました。。。。^^;ちゃんと塗りましたあーありがとうございます。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月15日 (土) 11時23分

お薬貰えて良かったですね。痛いと何も集中できなくなっちゃいますもんね。

投稿: まこぴょん | 2007年9月15日 (土) 11時15分

痛そう〜〜。かわいそうに・・。痛いのは私もかなり嫌です。お薬忘れずしっかり塗るのよ!!

投稿: venus | 2007年9月15日 (土) 09時46分

★moonちゃん★『これ何回くらい塗ればいいんですかあ?』と聞いておいて。。。。『一日3、4回塗っていいよ』と言われ。。。。。『えっっ!そんなに???お風呂上がりに一回でもいいですよねえ?^^;』って言ったら。。。。。。痛いんちゃうん???みたいな顔された(+_+)面倒くさいー!一日3、4回はー!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月14日 (金) 23時04分

薬 効くといいね〜〜〜!!!忘れる・・・がははは マグ姉さまらしいな♪

投稿: moonchild | 2007年9月14日 (金) 23時00分

★お痔痔★ありゃま!★ー★こりゃ。。。。どうも。。。(=^_^=)当分ノーブラやしー!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月14日 (金) 22時15分

おまぐはんは、幸せもんやな〜みんなが、そうやって心配してくれはる・・・これは、ほんまに おまぐはんの人柄でしょうがなにものにも勝るおまぐはんの財産ですばい。人に愛されるって、こうゆうことでおます。

投稿: お痔さん | 2007年9月14日 (金) 21時53分

★ぱんだちゃん★まめに塗り薬塗るわあ。。。。(>_<)忘れそうやけど。。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月14日 (金) 19時55分

痛いの痛いの飛んでいけえええええええ〜

投稿: ぱんだ | 2007年9月14日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱烈!!祭り占い!!! | トップページ | ハードスケジュール。。。その2 »