« あいおい占い。。。。 | トップページ | パッチテストへ。。。。 »

2007年9月 4日 (火)

23日目。。。。

今日も行ってきましたよーん!受付を済ませライナック室の待ち合いに行くと。。。。Nさんと、お母さん娘さんの3人が。。。。
マグ『おはようございまーす。。。。
『おはようございます。。。。
私は娘さんの隣に座ったので何気なく『あと何回ですかあ?』って聞いてみると。。。。
娘さん『今日入れて3回です。』って答えてくれた。
キャッホー!しかも笑ってくれた。。。
やっと落ちたぜい!って違いますが。。。。いつもうつむき加減の
彼女とは一度お話したかったので。。。。うれしかった!
マグ『あっ!いっしょですぅ。。。もうひと頑張りやねえ。。。暑かったねえ。』と話すと。。。
娘『はいー暑かったですね。』
良かった。。。。終わるまでに話すことができて。。。ずっとくらーい感じだったから。

しばらくすると最近来るようになられた女性とMさんが。。。。
その後おじさんAも。。。。。
おじさんAはイスに座らないうちに『今日のバスはいっぱいやったあ!座られへんねん。。。。。』なんて話し出してましたがみんな話しが長くなるのを恐れてか知らんぷり。。。。
聞いたげーやー!
でこっち見てるから仕方なく。。。。
マグ『そうなんですかあ??なんかあるんかなあ???』と返事するとやっぱりマシンガントークになってしまった。

まあまあでも明るいおじさんは貴重な存在です。。。
病院の清算機が昨日全部壊れてた話しや。。いろんな話しでみんなを楽しませてくれてはりました。

しばらくすると『マグさん。。。じゃやりましょかあ。。。』呼ばれました。

ジーーーーーーーっっっっっ左側からと右側からの照射が終わり台が下に降ろされていくのを待っているとき、ふと思い出しました。
(私なにが6、5なの?????)
マグ『あのう.........いっつも6、5ー!はい!6、5OKです!!みたいなこと言うてはりますけどぉぉぉぉ。。。。なにが6、5なんですかあ?
技師さん2人いて寝てる私に右側からと左側から説明してくれはったんですけど。。。。なんか胸のてっぺんからの高さの単位のようなこと言うてはったけど。。。さっぱりわからん。
とりあえずせっかく説明してくれはったしわかった振りしとこ。
マグ『ははは。。。そうですか。
技師さん『だからみなさん数字違うんですよ。
マグ『はい。。。前話してたら7、5とか8、5って言うてはりましたー!

台が下に降りたので『ゆっくり起き上がって下さい』と言われいつものように片足ピンっ!と立て反動で起き上がろうとしたら2人がかりで背中持ってくれはったんですが。。。。。
介護ですか????

みなさんの前を『お先ですぅー』と帰ってきました。。。

駐車場のおっちゃんは『今日はちょっと暑いね』と声かけてくれはったので『そうですねえ。。。今年の夏は暑かったですわあ。ほんまにー』とお返事して帰ってきました。

|

« あいおい占い。。。。 | トップページ | パッチテストへ。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★乳ガンもそうですが若い人がなるとほんとかわいそうです。(_)私も今だからこんな風にあっけらかんとできるけど20代でなってたらどうだったか自信ないです。ご褒美?俺の愛で(笑^^;おおお!!★ー★自然の恵みも一緒についてきそうー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 5日 (水) 17時59分

24歳なんですか・・・一番楽しい年頃ですね。母親が付き添ってなんとか連れて来てるんでしょうかね?娘さんもお母さんも諦めないで少しでも回復の方向へ行って欲しいね。なんだかツライです・・・・ご褒美?俺の愛で(笑^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年9月 5日 (水) 16時57分

★ぷーたろーさん★娘さん24歳です。。。病気のせいなのか全身がブツブツになってて放射線あててる所は(首)腫れてて。。。(T_T)たぶん外に出るのも億劫なんだと思います。(T_T)とっても気持ちわかるけど。。。滅入っちゃったらそれだけ抜け出すのもしんどくなっちゃうから。。。。なんとか気持ちを前向きに。。。なって欲しいです。数字は乳のデカさかな????ちゃいまっせー(ーー;)あと少しです、頑張ったね^^なんかご褒美あるのかなあ????★ー★まわりのみんなに言うてます。。。にゃはは。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 22時14分

娘さん話してくれて良かったね。元気そうでしたか?話からすると若そうなんで早く良くなって欲しいですね。数字は乳のデカさかな????あと少しです、頑張ったね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年9月 4日 (火) 22時00分

★ぱんだちゃん★そうやねん。。。むずかしいねん。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 20時26分

なるほど〜いろいろ難しいですなあ・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年9月 4日 (火) 20時17分

★moonちゃん★いや、胸の高さからのあてる位置??かなあ?ハテ?(?_?)はーいがんばりますぅ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 15時49分

なぞの数字 なんか わからないけど わかったような・・・・(汗)胸の高さの単位なんだ・・・(@@)あと 2日〜〜〜〜!!暑いですが もう ゴールですにゃん! ふぁいとです☆

投稿: moonchild | 2007年9月 4日 (火) 15時29分

★Tweetyさん★真っ黒に日焼けしてよく働いてはります。(^-^)さぼればいくらでもさぼることできそうだけどいつでも動いてはります。^^だから声かけてあげたくなりますね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 4日 (火) 13時21分

駐車場のおっちゃんも元気そうで、何よりです。

投稿: Tweety | 2007年9月 4日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいおい占い。。。。 | トップページ | パッチテストへ。。。。 »