« 次男。。。心と体。。。。。 | トップページ | 運動会。。。。保護者は。。。。 »

2007年9月29日 (土)

名前占い。。。。

[関連したBlog]

今日は、いつも団体の中で自分を犠牲にしてきた自分がばかばかしく感じられるときです。たまには一人で好きなことをして過ごしたい気分になるでしょう。ただし、自分勝手な行動をとるということは、最終的には自分で責任をとらなくてはならないということを、肝に銘じておくことです。また、周囲に対して優しい思いやりを持つことで、皆あなたに対して協力的になります。あなたはその中で、さらに優しい気持ちが芽生えてくるでしょう。

あなたの今日のラッキーアイテムは「猫」です。

めずらしい名前なのでないだろうなあ。と思ったら。。。あった!!けど読み方違いました。
今日は運動会!保護者の団体で応援がんばりまーす!!

|

« 次男。。。心と体。。。。。 | トップページ | 運動会。。。。保護者は。。。。 »

コメント

えええええええええええええ 子熊が ずぼん 濡らしたときかな?もおおおおって 怒ってたよ・・みてたん? がくん・・・。マグ姉さまといるときは 笑顔が自然とあふれるんだもおおおおん

投稿: moonchild | 2007年9月30日 (日) 13時55分

★moonちゃん★いえ。。。どういたしまして。。。。^^moonちゃん家族といるとき恐い顔してたでえ。。。。(^0^)なんでやねん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月30日 (日) 07時57分

moonはあったけど りんりんが なかったあ・・・・。今日はありがとうございました〜〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2007年9月29日 (土) 22時48分

★listenさん★いやあー楽しかったですよ!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月29日 (土) 15時26分

★Tweetyさん★そうですよぉぉぉ。。。名前もキャラもめずらしいですよぉぉぉ(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月29日 (土) 15時25分

運動会なんですね♪ お天気どうですか?楽しい一日を送ってくださいませ。\(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/フレー!フレー!MAGUさん一家!!

投稿: listen | 2007年9月29日 (土) 09時52分

お姉ちゃんの名前、読み方が違うのしかありまへんでしたね。やはり珍しい名前なんですね。

投稿: Tweety | 2007年9月29日 (土) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男。。。心と体。。。。。 | トップページ | 運動会。。。。保護者は。。。。 »