« 25日目。。。。(終了) | トップページ | 今日もウォーキング。。。。 »

2007年9月 6日 (木)

美容院へ。。。。

病院の帰り美容院へ行きました。。。。だいぶ伸びてきた髪の毛を染めに。金髪にでもしようかなあ。と思ったら美容師のYちゃんからNGが。
Yちゃん『髪の毛痛むからダメ!』
マグ『ぷあーーーーーーい!

超ベリーショートの髪を茶色に染めました。
染めてくれるのはいいのですが人の超ベリーショートの髪で遊ぶんです。
全部立たせてロッカー風ー!ペッチャンコにすると大仏さん!
マグ『なあ。。。わかったから。。。人の超ベリショで遊ぶん止めてくれる?』
Yちゃん『なんですか?チョベリショ。。。。』
マグ『超ベリーショートの短縮系ー!なんか漏らしたみたい?』
Yちゃん『ぶっっはっっっはっっっは!爆。マグさん。。。しばらくぶりですがマグ節健在ですねえ!』
マグ『素人にしとくのもったいないやろ?????
Yちゃん『確かに。。。。。

ジュースを入れてきてくれたYちゃんはコップにストローまで入れてくれようとするので。。。。。
マグ『そんなんまでしてくれるん???すごー!
喜んでいたらそのまま飲みかけてました。。。
マグ『いや、それ私のやから。。。。ベタなボケやなあ!
Yちゃん『マグさんなら突っ込んでくれると思ってやってみました!

いやあ。。。久しぶりの楽しい美容室。。。。楽しかったあー!
12月くらいになるとスタイルができそうなんだそうです。
もうちょっとカツラ生活ね。

|

« 25日目。。。。(終了) | トップページ | 今日もウォーキング。。。。 »

コメント

★moonちゃん★髪質は私が思うほどチリチリじゃないらしい。。。(ーー;)『マグさん前からこんなんですやん!^^』って言われてしまった。^^;あれ?そうなの???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 7日 (金) 07時21分

★92っち★うっせー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 7日 (金) 07時19分

ワックワク♪ どんな感じかな〜〜〜♪ショート ほんと 似合うよね 今の髪型で 思うもん(^^)年末楽しみ〜〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2007年9月 7日 (金) 00時26分

笑った!!!

投稿: 92 | 2007年9月 6日 (木) 23時34分

★ぷーたろーさん★あははは。。。そんな感じかも。。。^^家田荘子とか。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 6日 (木) 22時08分

★ぱんだちゃん★このカツラはほんと好評で。。。。^^;髪の毛伸びてもこのカツラの髪型にしてもらい。って何人にも言われたじょ。美容師冥利につきるよねえ。。。カツラカットしてくれた。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 6日 (木) 22時07分

たわし?^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年9月 6日 (木) 21時34分

今の髪型がすっかり落ち着いたので、なんだか想像つかないです

投稿: ぱんだ | 2007年9月 6日 (木) 21時25分

★マロピッピちゃん★なんかね。どれくらい伸びたら普通に外に出て行けるのか。。。わからんようになってる。(^0^)爆今日でも『マグさん終わりましたあー』って言われてほったらかされたら『はあーい!』ってそのまま出てきそうやん。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 6日 (木) 15時33分

ベリーショートで金髪・・作家の家田さん(名前ど忘れ><)連想したよ(^^)かっこいいけどね!NGですか〜><でもかなり伸びてきたんだね(^^)v

投稿: マロピッピ | 2007年9月 6日 (木) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25日目。。。。(終了) | トップページ | 今日もウォーキング。。。。 »