« あなたの性格。。。。 | トップページ | 人間ウォッチング。。。。 »

2007年9月10日 (月)

今日のマグりん。。。。

朝8:20出発で次男のカウンセリングへ
雨の月曜日は車が混んでいて5分遅れてしまいました。。。。
駐車場の車イススペースはやっぱり『障がい者カード』を提示してる車は1台もなく(3台中)。。。。停めるとこ遠いやんかあ。
次男に歩けることを確認しちょっと入り口から遠くの所へ。。。。。

そこから歩いて5分くらいの所です。。。。。
受付を見ると誰もいなくてベルが置いてありました。。。。そこには『誰もいないときにはこのベルを鳴らしてください。』とあったので
チリンチリーーーーーーンっっっっっ
『あっはいはい。。。。
あれ???いたの????何をしてはったのか下から出てきはりましたー!
次男『ぶはははは。。。なにやってんねん。。。お母さん
マグ『知らんやん。。。あんなとこにいてはるとは思わへんかってんもん
ちょっとおもっきりベル鳴らしすぎでしたか?

次男のカウンセリングが終わりそのまま学校へ送って行きました。
教室に向かって歩いていると。。。ボス先生が水泳キャップ姿で。。。
マグ『きゃははー!海坊主みたいー!
ボス『誰が海坊主やねん!
思わず頭をナデナデ。。。。すんませーん!
ボス『あと10分くらいやから教室におったらええで。
次男『お母さんもいっしょにおってえー!』
ボス『高校2年にもなってなにがお母さんもいっしょにおってえー!や!親の顔が見たいわ!
マグ『はあーい!私ですぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

あの恐いボス先生の頭ナデナデしちゃったの私くらいかも。

その後市役所に行って。。。。。。買い物行って。。。。。。
あーしんど。



|

« あなたの性格。。。。 | トップページ | 人間ウォッチング。。。。 »

コメント

★moonちゃん★やっぱり。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月10日 (月) 23時11分

絶対 マグ姉さましかいない・・・・・・。ごっくん

投稿: moonchild | 2007年9月10日 (月) 22時40分

★ぱんだちゃん★にゃははは!!体育コースの授業で水泳終わったとこやったの。(^-^)ツルンツルンの帽子かぶってはった。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月10日 (月) 21時39分

ボス先生・・・なんで水泳帽子かぶってたん??まだ、水泳の授業やってるの??その先生の頭を触るなんて、さすがです。

投稿: ぱんだ | 2007年9月10日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの性格。。。。 | トップページ | 人間ウォッチング。。。。 »