« ハワイアン精霊占い。。。。 | トップページ | 午後からは。。。。。 »

2007年9月 8日 (土)

今日のマグりん。。。。

朝一人だけレッスンがあり終わると。。。おばあちゃんを駅まで送って。。。。
その帰りにちょっと遠まわりしてスーパーへ行くと。。。
あら!moonちの子熊ちゃんではありませんか!
マグ『子熊ーっっっ』思わず叫ぶと不機嫌君が(moonの旦那さん)
すぐ近くでお肉物色中!ちょっとご挨拶をし私の買い物へ。。。またしばらくすると子熊発見!
マグ『子熊ーーーーーーーーっっっっ
きゃっ不機嫌君いたのね。。。。
マグ『すみません!つい顔見たら呼びたくなっちゃって。
ではでは...........失礼致します........

買い物も終わりレジに並ぶと。。。。父娘が前に。。。。
父『だからあーそれはまだ家にあるって言うたやろ?なんで買うねん
娘『いいやん。どうせすぐ無くなるし
なんかいい合いしてるのでふと見ると。。。。。。あら!我が養護学校の先生。
マグ『こんにちわ!
父(先生)『あっ!マグさん!!この近くですかあ???
マグ『いえ。。。ちょっと遠いんですけどここのスーパー好きだから足を延ばしてよく来るんですよ

今日は知り合いによく会う日でした。

|

« ハワイアン精霊占い。。。。 | トップページ | 午後からは。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★めっちゃテレてたよ。不機嫌君。。。。(^-^)v子熊は冷凍食品のところで頭ツッコンでました。(>_<)暑いもんね。気持ちいいよね。。。^^;ははは。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 9日 (日) 07時12分

不機嫌君に聞くと 「うん」そして 「子熊 喜んでたでしょ? マグ先生って わかってた?」不機嫌君 にやっ として 「うん」 と うなずいた(汗)よかったね〜〜子熊  ちょっと ずるいな〜〜 moonも 逢いたいよ〜〜(><)

投稿: moonchild | 2007年9月 9日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアン精霊占い。。。。 | トップページ | 午後からは。。。。。 »