« ユニクロさーん!!! | トップページ | ペロペロキャンディー。。。。 »

2007年9月28日 (金)

午前中は。。。。

今日も次男が学校を休んでいるので午前中さっさと用事済ませに行きました。洗濯屋さんに行って。。。。(ご主人の病気の話ししてはった。
やさしくしてあげてねえー!って頼んできた)
薬局寄って。。。。(トイレットペーパーだけ買うつもりが5倍ポイントの日だったのでいっぱい買ったのにかごに入れるのめんどくさくて抱えこんでレジに行ったらおばちゃん笑ってた。はよ、ここに置きー!って台貸してくれた。)その後昨日の薬局へゴーゴゴーーーーっっっ!!
マグ『マグ来ましたあー!!!』
おばちゃん『いやあ!マグさん!どうせ夜ウォーキングするんやろ?その時でいいのに。。。。』
ほんまやなあ。。。。なんせ忘れたらあかんと必死でした。メモにでっかい字で『薬局に支払い!!』って書いてたし。
おばちゃん『ほんで??いくらやった???
マグ『えっっ!知らんよ??領収書預かっておくね。って昨日言いはったよ?¥4000持ってきてくれたらおつりがあるからね。とも言うてはった。。。。
おばちゃん『捨てたかなあ????』
マグ『捨てたらいやあああああああ!!!
側にいたおじいちゃん笑ってた。
おばちゃん『ははは。。。あったあった。。。。
ちゃんと支払い済ませ。。。次は明日のビデオ用テープとバッテリーを買いに電気屋さんにゴーゴゴー!!
わからないことはすぐに聞く私。。。。
マグ『すみませーーーーん!!ビデオのテープはどこですか??
お兄さん『あっ。。こちらです。。。。』
マグ『あのう。。。。バッテリーも欲しいんですけどぉぉぉ。。。』
お兄さん『バッテリーはビデオの機種によりますけど。。。。』
マグ『はい!持ってきました!!バッテリー!!これ。。。』
お兄さん『これと同じのがいいですか???』
マグ『同じでもいいしもう少し長くいけるやつでも。。。
どっちやねん!!!!!
お兄さん『同じならこちら¥6***です。大きいのはこちら¥1****です。』
マグ『¥6***の方でいいですぅぅぅ
お兄さん『はい、ではこちらですね。
マグ『あのう。。。。。
お兄さん『他にもなにか???』
マグ『いえ。。持って来たバッテリー返してもらえます???
お兄さん『がはははは!!!す すみません!!

このあとスーパーでお買い物。。。明日のお弁当のおかずなんかをね。

|

« ユニクロさーん!!! | トップページ | ペロペロキャンディー。。。。 »

コメント

★moonちゃん★雨なあ。。。。。降ったらいやだけど涼しいのは大歓迎!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月29日 (土) 05時48分

わあ 忙しかったね薬屋のおばちゃん 領収書あってよかったね・・・。あした 雨 どうかな・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年9月29日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロさーん!!! | トップページ | ペロペロキャンディー。。。。 »