« 放射線治療を終えて。。。。 | トップページ | 私は寛平ちゃん!! »

2007年9月 9日 (日)

日用品占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは 「きゅうす」 です。


特徴
ただいるだけで周りを和ませてしまう、そんなあなたは「きゅうす」です。どこか遠くを見つめている、その瞳は他の人の心を掴んではなしません。自他とも認めるのんびり屋さんで、癒し系。しかし、そんな性格とは裏腹に恋愛にはとても熱くなる傾向があり、そのギャップに周りの人をビックリさせることも。でも冷めやすいです。また必ず変わった趣味(感性)を持っています。業種はメーカーが吉。


相性
「やかん」、「コップ」、「お茶わん」、「歯磨き粉&歯ブラシ」との相性がグッド。また「つまようじ」とは最高の相性。また比較的好かれるタイプなので、時が来れば恋愛相手には不自由しません。あなたを好きな人は、きっとあなたの声で癒されるのでしょう。ちなみに人間関係に疲れたら、石に枕し流れに漱ぐような生活をしても吉です。

>その瞳は他の人の心を掴んではなしません。
そうです。。。はなしません。。。。。


|

« 放射線治療を終えて。。。。 | トップページ | 私は寛平ちゃん!! »

コメント

★moonちゃん★長所は根がとても純粋で.......ここをうまく伸ばしましょう。。。って担任かっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 9日 (日) 21時49分

はいはいはい 瞳 釘づけ です・・・・・♪moon 特徴八方美人で比較的人付き合いが上手、そんな貴方は台所用洗剤です。長所は根がとても純粋で他の人を引き付ける「何か」をもっているところ。でも、ちょっと人を外見で判断しがちでは?友達は多いですが、実は自分で友達だと思い込んでる場合が多いかも。真の理解者ができればどんな環境でもうまくやっていけるはず。仕事は外資系企業かアパレル関係に勤めると吉。また、タレントなんかも合ってます。 実は 自分で友達だと 思いこむううううううう(><)

投稿: moonchild | 2007年9月 9日 (日) 21時27分

★Tweetyさん★いやん!言っちゃダメーーーーーー!!(=^_^=)なにが??(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 9日 (日) 08時06分

>変わった趣味ああ、あのことね。

投稿: Tweety | 2007年9月 9日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放射線治療を終えて。。。。 | トップページ | 私は寛平ちゃん!! »