« 夕方はレッスン♪。。。。 | トップページ | あなたは芸能人で言うと誰??? »

2007年9月27日 (木)

今日もテクテクしかも寄り道。。。。

いつものようにウォーキングに行ったのですが昨日病院で出してもらったお薬を薬局にとりに行くことを忘れてて財布持って薬局に寄りました。
マグ『すみませーん!!昨日もらいに来るのすっかり忘れててー!!
おばさん『はいはい。。。いいんよ。。。\3***ね。』
マグ『ひゃあ!!!お金足らんわあーどないしよ!』
おばさん『あっいいよいいよ。。。持って帰ってえーお金はまた明日にでも持ってきてくれたらいいから。
マグ『えー!そんなんあかんわあ。。。。
おばさん『いいってえー!薬途切れたらあかんし。。。私もこんな性格やし。。。B型ー!。
マグ『すみません!!じゃあ明日持ってきますから。。。。えっ!私O型ー!
おばさん『B型とO型って気ー合うのよ。
マグ『ははは!よろしくお願いします!!!

って2人で握手してました。

今日もテクテク。。。。しかも寄り道。。。。

|

« 夕方はレッスン♪。。。。 | トップページ | あなたは芸能人で言うと誰??? »

コメント

★moonちゃん★なんでこんなまわりB型ばっかだろう。。。。^^;不思議。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月28日 (金) 06時39分

わっ また B型 よってきてるうううううお守り・・・あ〜いしゅみませええええん(><)

投稿: moonchild | 2007年9月28日 (金) 01時09分

★ぱんだちゃん★うん!!ざっくばらんやね。。。^^O型はB型のお守り役らしいで。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 21時27分

O型とB型・・・・合うのね!!そこのおばちゃん、おもしろいよねえ ぱんだも知ってるう

投稿: ぱんだ | 2007年9月27日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方はレッスン♪。。。。 | トップページ | あなたは芸能人で言うと誰??? »