« 簡単髪型占い。。。。 | トップページ | 治療だよん。。。。 »

2007年9月26日 (水)

昨日のマグ夫婦。。。。。

パパ『ただいま』
(うっわ。なんかあったな。あの顔。。。。。。
ウォーキングから帰ってお風呂に入りたかった私ですがもう帰ってきそうな時間だったので止めて待ってました。旦那の帰り。。で帰ってきたら落ち込んでるような機嫌悪そうな顔。。。
着替えに二階に上がってる間に夕食の用意を。。。。
息子たちとおばあちゃんはAグループでもうご飯は終わっているので私たち夫婦Bグループの夕食になります。
食事中になんか話してくるだろうなあ。と思っていたら息子たちの運動会の話しや私が行った市役所の話しなんかを聞いてくるパパ。
(あれ?気ー使ってる???もしかして。。。。こっちから何かあった?って聞いた方がいいのか。でも言いたかったら言ってくるよね。。。言わないってことは言いたくない???)こんなことを考えながら食事してました。(もう一人の私がいるんですねえ

しばらーくするとポツリポツリ........
(これかあ。。言いたかったこと。こりゃ大変だあ。ここはいっしょに怒ってあげましょうかね。
マグ『それどういうことなん!!!!おかしいやんか!そのやり方!なにそれ!!腹たつなーっっっ
パパ『そっちがそうならこっちも考えあるからな!』
マグ『そうだ!そうだ!やれやれー!!
(あれ?ちょっとエキサイトしすぎましたか????
まあ少しでもスッキリしてもらえたらよろしおま。


パパ『なあ。。カレンダーにいっぱい○ついてるけどなんの印???』
マグ『ああそれー???ウォーキング行った日やん!』
パパ『なかなか頑張っとるなあ。』
マグ『わたしゃやる時はやる女やからね!!
パパ『誰でもやる時はやるやろ。。。。


んもうーーーーーっっっっっっ!!!!!
帰って来たときイヤーな顔してたのスッキリさせたったやろがーっっ!!

|

« 簡単髪型占い。。。。 | トップページ | 治療だよん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★家のおとっちゃんは頭クルクル(パーじゃないよ?^^)回転しまくりな人だから言い方も考えないとあかんねん。。。^^;こっちからあんまり気分のいい話しじゃないこと言うときは言い方やそのときのおとっちゃんのコンディションやいろんなこと考えるよ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月27日 (木) 07時18分

うううう これだよ これこれ moonに欠落してる 心の声・・・。パパさん マグ姉さまがおよめさん でよかったね☆moonなら 逆に 苦しめてるできっと・・・・・。(しょぼーーーん)やるときゃやる!! うん そういうとこも 男前!! だから ぜんぶ ひっくるめてあこがれて 大好きで 付きまとう・・・ にっしっし・・・。

投稿: moonchild | 2007年9月27日 (木) 00時10分

★ぷーたろーさん★そうでっか??あんがと!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月26日 (水) 21時56分

マグりん、いい嫁はんです^^

投稿: ぷーたろー | 2007年9月26日 (水) 21時44分

★Tweetyさん★そういう性分なんでしょう。。。これが意外と疲れてない。。。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月26日 (水) 15時18分

★マルママちゃん★やっぱり。。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月26日 (水) 15時18分

親戚のおじさんにまで気使ってはるんでんな。疲れまんな。

投稿: Tweety | 2007年9月26日 (水) 12時48分

ええ女房やん。

投稿: マルママ | 2007年9月26日 (水) 11時40分

★チェシャねこさん★おお!!!またまたおひさしぶりになってしまっておりましたー!(+_+)Eですかーーーーーっっっっ!!!★ー★こりゃすごい!!それはしんどいしおかず考えるのも大変そう。(>_<)京都。。。いい季節になりましたね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月26日 (水) 09時04分

ははは!がんばってるなあ!ええこや。まぐりん。ところで、AグループとBグループってのは、いいねえ。だけど、内の場合、4人しかいないのに、Eグループぐらいまで、できそうやで。コレも困るな〜。(○´ー`○)ははは。

投稿: チェシャねこ | 2007年9月26日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単髪型占い。。。。 | トップページ | 治療だよん。。。。 »