« ウォーキング。。。。 | トップページ | 日用品占い。。。。 »

2007年9月 8日 (土)

放射線治療を終えて。。。。

25回の放射線治療を終えたのですが。。。。。
昨日の夜ちょうどあてた所あたりがチクーーーーーっっっっ
あっっ!!これね???Mさんやもう一人の女性が言うてはった痛みって。。。
一瞬なのですが私もみんなと同じ痛みを味わうことができました。
先生に言ったら『そうですねえ。そんな痛みが出るかもしれません』と言われたらしいので放射線治療による副作用と理解しておけばいいのかな?
チクーーーーーっっっは。。。

あてた方の右の胸はあずき色に変色しなんだこりゃ???状態ですが。。。
これも皮がめくれていって少しずつ元に戻るのだそうです。。。。
いつなのー????



|

« ウォーキング。。。。 | トップページ | 日用品占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★チクーーーーーっっっは他の人は『イターっ』って声出るほどって言ってたんだけど。。。。^^;うーん。。。それほどでもないようなあ。。。やっぱ鈍い(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 9日 (日) 07時03分

ちくーーーーっ って 中から 針で つんつん されてる感じかな???もう ちくーーーーっも ないといいな・・・・。皮がめくれて もとに 戻るんだ・・・脱皮するんだね・・・・。もう なにも 痛くなったりしんどくなったり しませんよ〜〜〜に・・・・。

投稿: moonchild | 2007年9月 9日 (日) 01時37分

★ぷーたろーさん★病院は月に一度の注射。。。。あと飲み薬毎日。。。。の治療となりました。おばさん。。。最近なられたのですか?(+_+)ガンバってー!とお伝えください。。。。(;_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 8日 (土) 21時58分

はい^^お疲れ様でした。なるほど・・・放射線の後はそんな感じになるんだね。まだまだ病院に行かなくちゃいけないんでしょ?でもさ、頑張って治そうね^^うちのおばさんも乳がんになったんだそうです。おばさんも頑張って欲しいです。

投稿: ぷーたろー | 2007年9月 8日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング。。。。 | トップページ | 日用品占い。。。。 »