« 22日目。。。。 | トップページ | デヘヘ。。。。 »

2007年9月 3日 (月)

婦人科の先生変更。。。。。

病院でMさんと10月に受ける婦人科検診の話しをしていると。。。

マグ『5月に一度やったんですけど。組織かなんか採るの。あれめっちゃ痛くて吐きそうやった。。。。また10月にするのが。。。。
Mさん『先生だれ????』
マグ『きれいな女医さんですけど。。。。ちょっと冷たいけど。
Mさん『ああ。。。あの先生は痛いよぉぉぉぉぉー!』
マグ『えっっ!!そうなんですか????』
Mさん『すごく雑なのよ。男の先生だけどH先生はそんなに痛くしはらへんしいろいろ丁寧に説明してくれはるしいいよ。』
マグ『何曜日の診察ですかあ??替えてもらおうかなあ。。。
Mさん『私、両方の診察受けたけど全然違うかったもん。。。そうし。そうし。。。あの女医さんキツいでしょ???』
マグ『そうですねえ。。。痛くないですか??って聞いたらみなさんされてますから。。。って冷たく言われて。やったらめーーーーーーっちゃ痛かったんです。。


てなわけで婦人科の先生替えてもらいましたー!!
ちょっとだけ気が楽に。。。。熊みたいな先生だって。。。男の先生

|

« 22日目。。。。 | トップページ | デヘヘ。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★痛くない?こら!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 3日 (月) 22時06分

熊?俺?

投稿: ぷーたろー | 2007年9月 3日 (月) 22時00分

★moonちゃん★そうだね。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 3日 (月) 21時50分

痛くないといいなあ〜☆〜〜☆〜〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2007年9月 3日 (月) 21時48分

★ぱんだちゃん★熊さんでもゴリラさんでも痛くなければいいー!(_)めっちゃ痛かったのぉぉぉぉぉ。。。前回。。。(TOT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 3日 (月) 21時20分

今度の先生は熊さんですか・・・・先生もいろいろな先生がいらっしゃいますから・・・技術的なことは確かに、体験者に話を聞くことは重要かもね

投稿: ぱんだ | 2007年9月 3日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22日目。。。。 | トップページ | デヘヘ。。。。 »