« 痛いの。。。。 | トップページ | 無理矢理。。。(>_<) »

2007年9月11日 (火)

カードはちゃんと作りましょう!!

息子たちがヘルパーさんとよく行くレジャー施設に友達が連れて行って欲しい。と言うのでお連れしてきましたー!
そこはカードがないと入れないのですがどんな所か見るだけなら息子たちのカードで入ってみる???
ちょうど次男のは字が(サイン)汚くてなんて書いてあるかわかんないし。。。

受付で私のカードと次男のカードを見せると。。。。。
お姉さん『****さん。16歳は????』
ぎょえー!!そんなことまで確認するのね??
おーい!ぱんだちゃーん!!いけるって言うたやんかあー!!

予想外の展開にちょっとウロたえた私。。。。
マグ『なんか。。。このカード間違ってるみたいやわあ。。。新しく作る?』
わけわからん事言うてます。
状況を察知してくれた友達は『うん!作るわ。。。。』と。

で結局カードを作ったのですが。。。。。。。


あのときこう言いたかった。。。。。。。。。

その1。
お姉さん『****さん。16歳は??????』
マグ『****ーーーーーーー!!!!どこ行ったああああああ?』と叫んでみる。


その2。
お姉さん『****さん。16歳は??????』
友『あっ。。。私ですけど。なにか?』と最後まで16歳の息子になりきる。。。。



|

« 痛いの。。。。 | トップページ | 無理矢理。。。(>_<) »

コメント

★moonちゃん★やってみたかった。。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月11日 (火) 22時29分

うぐっmoonも ぜったい うろたえる うろたえる オロオロ オロオロ・・・・。その2・・・・ 無理です(><)

投稿: moonchild | 2007年9月11日 (火) 22時28分

★マロピッピちゃん★爆^^それくらいの根性ないとあきまへんなあ。。。^^私らあかんわ。。。まだまだや。ってなにが????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月11日 (火) 17時54分

★ぱんだちゃん★いかにも怪しい2人組やったのか????(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月11日 (火) 17時53分

その2・・・やってのけたら。。。かなりの武勇伝になったね(笑)いや詐欺やん(><)マロピッピは警察で免許の更新でどうみても20年前の写真やろっ!っていう写真を堂々とだして、「最近の写真じゃないですよね」ってつめよる警察の人に「いいえ最近の写真です」って言い切ったおばちゃんが忘れられない(><)おばちゃん勝ったし(--;

投稿: マロピッピ | 2007年9月11日 (火) 17時45分

えええええええ〜今までもそんなところまで見てたんかなあ〜友達のお子ちゃまはお父さんのカードですんなり入ったことあったよやっぱり・・・・ぱんだので・・・・その先は書けません

投稿: ぱんだ | 2007年9月11日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いの。。。。 | トップページ | 無理矢理。。。(>_<) »